幸手のオフ会 その2

                やはり木陰がいいですね~
f0081100_9543497.jpg


                シルちんパパさんが、大きなコリゾーくんを持ち上げます。
                重そうだけど、大丈夫かな? コリゾーくんもまんざらでもない感じ。。
f0081100_9551013.jpg


                楽しいね~ よかったね ノアくん
f0081100_9552863.jpg


                こちらはSOYくんとリタちゃんの2ショット。いいですね~
f0081100_9565018.jpg


                ノアママがSOYくんを抱かせてもらいました。ノアくん気になるね~
f0081100_9573847.jpg


                たまにはドッグランもいいですね~
f0081100_9575732.jpg


                今回初対面のミカエルちゃん、そしてノア大好きコリゾーくん。
                コリゾーくんは最近遊んでくれないのでちょっとさみしいノアなのです。。。
f0081100_9581122.jpg


                その後は、いつものドッグカフェで人間もワンコも一休み~
f0081100_9584231.jpg


                 あらら、麦くん シルちんパパさんに飛びついて 大好き~攻撃です。
f0081100_959669.jpg


                 今日はほんとに楽しかったね。
                 お疲れノアくん。。 熟睡中。。。。
f0081100_9592585.jpg


皆さん 今回もご一緒してくださりありがとうございました!
すぐに終了と思われたノアくんですが、それなりに楽しんでいたようです。やはり御なじみのワンコと皆さんにノアも安心できるようですね~。

初めましての、つまみちゃんのお写真がなくてごめんなさいね。。。

また 皆さん遊んでくださいね~

                                             by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-09-21 10:00 | わんこダイアリー | Comments(4)
Commented by 麦・SOYちちはは at 2012-09-21 19:11 x
 キントキさん楽しいお写真をいっぱいUPしてくださってありがとうございます!またお会いできる日を楽しみにしていますね!
Commented by キントキ at 2012-09-22 20:23 x
麦・SOYちちはは さん>
ありがとうございま~す。はい!こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしていま~す! それにしてもパピーのSOYくん、可愛かったな~。すぐ大きくなってしまうのかな?
Commented by shylph-master at 2012-09-23 22:52 x
先日はお疲れ様でした。
ノア君、来た早々に出口に向かって行った時には『あらら・・・』って思ったけど、その後は楽しんでいたようで良かったです。
久し振りの幸手、楽しんでくれたかな?。
また次回も宜しくお願いしますね。
Commented by キントキ at 2012-09-27 22:50 x
shylph-master さん>
お疲れ様でした。ひさしぶりの幸手でしたが、やっぱ楽しいですね~
パパさんも、いろんなコリーズへの抱っこ攻撃いいですね~。でも麦くんに逆に攻撃されていてこれまた面白かったです!
またノアともどもよろしくお願いしますね。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31