幸手のオフ会 その1

行ってきましたよ~ 本当に久々の幸手でのオフ会003.gif

この時期はかなり暑くてどうかなぁ~と思いましたが、少し曇りでしかも涼しい風が…。

大きな木陰もあり、その近くには冷たいミストが出る様になっていて、やるな~幸手ドッグパーク

という感じです(笑)

                ノアくん、 うん いい笑顔だぞ!!
f0081100_9483358.jpg


                皆さんすでに来ていて、これから楽しむぞ~
f0081100_9483458.jpg


                と、思ったら あらら ノアくん すでに出口に向かってる!?
f0081100_9491847.jpg


                こげちゃん ひさびさ! かなり涼しげな感じだね
f0081100_9492238.jpg


                ラオンちゃん、ルランちゃん、諒くん いつも一緒ですね~                
f0081100_950464.jpg


                そしてSOYくん、めちゃくちゃ可愛いぞ~
f0081100_950912.jpg


                ここらで恒例の全体写真を撮りましょう。はい、みんなでいい子でね。
                手前のツムちゃん、いい笑顔ですね~
f0081100_9504376.jpg


                麦くん、SOYくん、ノアくん 3ショット
f0081100_9512223.jpg


                はい! みんなでチーズ? スタンプーのプティちゃんもいます。
f0081100_9514334.jpg


                少し離れて呼んでみました 『ノアく~ん』 
                気が付いてこちらにやってきます。
f0081100_952845.jpg


[PR]

by aromagarden | 2012-09-21 09:53 | わんこダイアリー | Comments(0)