ノアのお預け計画

今度、蓼科出張があるのでその時にノア君をお預けしてみようということが決まりました。

でも、この子にとって安心できるところがいいねということで、知り合いの紹介で桐生にある

ペットホテルのパワーアップさんに行ってきました037.gif

本当に普通の一軒家でされていて、なんだかとってもアットホームな感じ。

そこのオーナーさんともちょっとお話を聞くだけの予定が、気づけば2時間近くお話していました~。

ノアママが話し過ぎ?

でも、オーナーさんが言ってくれました。こうしてパパ、ママが一緒にいて、そのすぐ足元に何気なく

くつろぐ状態がいいんですよね~。ここは安心できる場所なんだよ~と認識できるからと。

それで何気なくオーナーさんと、2時間近くも。。。。。

でも、それってノアママがノアのことを大切に想っているからこそなんですよね。

対応もワンコに応じて臨機応変に対応してくださるとのことで、とっても良さそうです。

今度また、お泊まり前に数時間、試しにお預けしてみようとなりました。

他のワンコとも室内ならばっちり交流できそうなノア君なので案外楽しみな場所になったりして…。

でもそうなれば、パパママもたまにだけど遊びに行く幅が広がるかな?

基本はいつも一緒に出掛けたいのですけどね。



f0081100_23134372.jpg


       先日、仕事で行ってきた伊豆稲取での写真。ホテルの目の前が海。
       温泉と海でとっても癒され、なんだかパワーアップできました(笑)。

f0081100_23141061.jpg


     高台から見る伊豆熱川。昼間でとても暑かったのですが、ここはとっても涼しい風が吹いていました。

     今は海なし県に住んでますが、やっぱり海は最高!!だね

                                      BY  キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-09-10 23:47 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31