過ぎ行く夏…

いよいよ9月に入りましたね~。

まだまだ暑い日が続きます。042.gif

ノアは相変わらず昼間はクーラーの効いた部屋の中。

なんだかつまんなそうだけど…。

でも、僕たちが近くにいるときは、必ず寄り添ってきてうれしそう。

涼しい季節はもう少しかな。

毎朝、散歩している公園の木陰。
たくさんの蝉の抜け殻がありました。

これなんか仲良く寄り添って、兄弟かな。
f0081100_23251965.jpg


最近は異常気象という言葉をよく耳にしますが、でも自然のサイクルは変わりませんね。
今年の蝉にとってはいつもより暑い夏だけど、地上に出てきて同じように精一杯鳴いていました。

このところ、夜になると窓の外から虫の音が心地よく聞こえてきます。

                                   by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-09-03 23:37 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31