休日の午後のひと時カフェタイム

久しぶりにシルちんパパさんと会ってきました。
まだまだ昼間は暑いし、ノアもランであうのはちょっと…。

と、言うことで足利のドックカフェのアニスさんで会うことにしました。
やっぱノアはインドア派ですね~。

僕たちが席に着くなり、横で静かにくつろいでいます。

お店の方や、お客さんなど皆さんが、大人しくていい子だね~
と誉めてくれます。

f0081100_23282531.jpg


ノアには夏場のお出かけは久しぶり。

ちっちゃなお友達とも会えて、どうかな?楽しんだかな?

ここだけの話、ノアはあまり体のちっちゃい子は、ワンコとして認識できないみたいです。
とくにティーカップ・プードルちゃんは、認識できないみたい。
ほとんど無視状態? もしかしてにゃんこと間違えているのかな?(笑)

シルちんパパさんとは、6月の北軽井沢のバーベQ以来。
楽しくお茶タイムさせていただきました。

さすがにその後にランにはいきませんでしたが、長い時間ノアママのいろんな話題に
付き合ってもらってありがとうございます(笑)。

また遊んでくださいね。

                                      by キントキ 
[PR]

by aromagarden | 2012-08-29 23:39 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2012-09-01 23:11 x
こちらこそ、お世話様でした。
久し振りにまったりノア君に会えて、私も嬉しかったです。
それとシルちんメモリアルもありがとうです。
シルちんの決定的瞬間、何度見ても笑えますね~~。・・・全然悪びれた顔してないし。
まさにベストショットです。

今回はノア君にはつまらなかったですからね、今度は伊勢崎でお茶しましょう~。
Commented by キントキ at 2012-09-03 23:21 x
shylph-master さん>
シルちんメモリアルを作っている時は、シルちんと出会った初めてのオフ会から今年の夏前までを順番に思い出させてもらってました。本当にひょうきんで穏やかな子だったな~と。ノアともたくさんの思い出が出来ました。あらためてありがとうございました~。

ノアはどこでもあんな感じですよ~。

line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31