道の駅へお散歩に

2人でお休みが一緒になったこの日、お盆休みでどこも混んでるのかな~と思いながらも
どこかにお出かけしてみましょうと。。。。

さすがに連日の猛暑日で、ノアくんは涼しい我が家でお留守番。

向かった先は、道の駅・川場田園プラザ。
ここは関越道の沼田インターから10分ととても行きやすいところ。
以前はよく沼田インターから降りて、その先の観光地やキャンプ場へいろいろ
行っていました。その行き帰りに寄る道の駅と行った感じだったのですが…。

いまや『関東好きな道の駅』で5年連続1位となっているこの川場田園プラザ。
f0081100_9444559.jpg


文字通り田園の中にあってのどかでとってもいいんです。
今回は、ここだけ行ってのんびり散歩してこよう!となったわけです。

道の駅の周辺は果樹園や田んぼが続く、川沿いの散策路になっていて、
途中に橋がかかっています。
f0081100_945267.jpg


橋の上からは見晴らしはバツグン。
田んぼアートの機関車も見えます。お見事。
f0081100_945378.jpg


とても涼しげな景色で、水も綺麗に澄んでいるのが分かります。
f0081100_10122568.jpg


そして橋を渡ると、本物の機関車もあり、いいですね~。
f0081100_946635.jpg


散歩で適当に汗をかいたあとは、
食事で休憩。ここがもう一つの今回の目的で、8月にオープンしたピザ工房。
大きなピザ窯があり、手作りで地の野菜を使ったアツアツのピザが食べられます。
やっぱりお約束の地ビールとともに頂きます!
美味しかったなぁ~
f0081100_946888.jpg


そしてはお留守番のノアのためにも早めの帰宅。
ノアちゃんも、パパ、ママと会えてご機嫌?
f0081100_9464174.jpg



今度のお休みはどこ行こう。。。。
ノアはもう少し涼しくなったら一緒にね。

                                        by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-08-15 10:18 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31