涼しくていいですね~

昨日、今日と何だか急に気温が下がり、寒いくらいでしたね~。
僕はちょうど昨日からお休みで、昼間にソファでウトウトしていたら、風邪をひきそうになってしまいましたよ。

でも、ワンコにとってはその前までの猛暑に比べたら、もう天国なんでしょうね。
過ごし易そうにしていましたよ。

そんでは、どこかお出かけしますか。
と言うわけで、伊勢崎にあるドックカフェ&ドッグランの”しふぉんのお家”に行ってきました。

今日は大型犬は居なくて、超小型犬ばかり。
室内ドッグランでは、大型犬を怖がるワンコがいたので、真ん中に柵を置かれノア君だけ隔離。
なんだかちょっとさみしいなぁ~。ノア君は小型犬でも大好きなのに…。むしろ小型犬よりも大人しいのに…。
1匹で遊んでてもつまんないらしく、外のドッグランへ行くことにしました。

ここでも誰もいなく、ノアの貸切状態。
そしたら、やっぱりパパ、ママがお相手します。(あ、パパは見ているだけか…笑)
f0081100_2127932.jpg


ママ、大好き~ ノア得意のハイジャンプ!!
f0081100_21273663.jpg


そのうち電池切れ。ちょっと早くない?
f0081100_21275532.jpg


後は、ノアが涼しくくつろいでいる横で、パパ、ママものんびりとおしゃべりしてきました。

                                            by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-07-21 21:52 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2012-07-26 18:19 x
行って来たんですね~~、しふぉんのお家。
結局シルちんは一度しか行けなかったねぇ・・・。
夏になったら丁度良い場所を見つけたね~なんて言ってたのが、ついこの前のようです。
Commented by aromagarden at 2012-08-02 11:44
shylph-master さん>はい、超久しぶりに行ってきました!
でもねぇ…記事のとおり、ノアさんここでもビビッてしまって…。
あのときはシルちんがいてくれたから、強気でいられたんだな~
ノアもシルちんにはいっぱい助けてもらっていたな~って、改めて
思いましたよ。

カフェメニューはなかなかいいし、また一緒に行きましょう!
そしてまた思い出話をいっぱいしましょうね~!
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31