新緑の中のオフ会&シルちん追悼会 その1

北軽井沢にて、北関東連合のオフ会&シルちん追悼会がありました~。
ノア、久しぶりのオフ会参戦です!


f0081100_1321083.jpg

※途中のSAで、今日一緒になるコリゾウとばったり。ノア、大喜び♪

          
f0081100_1331710.jpg

※到着したら、すでにたくさんのコリーズがわらわらと~。


f0081100_1335719.jpg

※シルちんパパさんに抱っこされて、固まるノア(笑)

          
f0081100_1345615.jpg

※ノアママ、4か月のパピー「めいちゃん」を抱っこしてご満悦♪
下からノア王子が必死のアピールです。


f0081100_135355.jpg

※その場にいると分かるのに、写真になると誰が誰だか…(汗)

         
f0081100_1361593.jpg 

※あれっ、抱っこされているのはりんちゃん?


f0081100_13639100.jpg

※今回はベリーたんがノアと遊んでくれました~。

          
f0081100_137966.jpg

※でも、すぐに飽きちゃうの…


f0081100_1374094.jpg

※木立の中の涼しい私設ドッグランです。素敵でしょ~。

          
f0081100_1383060.jpg

※ラル諒家はいつも結束固く(笑)ノアも便乗して休憩~

[PR]

by aromagarden | 2012-06-30 13:28 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2012-06-30 22:49 x
先日はお疲れ様でした。
シルちんが居なくなって抱き着き魔になったからね~、ノホホ~ンってしていると捕まえちゃうよ~~、ノア君♪。
ちなみに捕獲(抱っこ)されているのは麦君で~す。

それで、二頭目はやっぱりフェー次郎ちゃんのお子様??。(笑)
Commented by キントキ at 2012-07-01 20:43 x
お疲れ様でした。
ちょうどいい気候の北軽井沢、ほんと気持ちが良かったですね~。
そうでしたか、抱っこは麦ちゃんでしたか…すいません。でも、どの子もかわいいね~。二頭目も欲しくなってしまいますな~(笑)。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31