シルちんのお見舞い

昨日、シルちんのお宅へ行ってきました。
パパさんのお仕事帰りの忙しい時間帯でしたが、快く迎えていただきました。

                向かう途中の道の駅おおたにて、リアシートで待たせていたつもりが
                いつの間にか運転席で待っていたノア… 運転するですか…
f0081100_9263117.jpg



お宅に着くと、ノアもパパさんが出て来てくれた時はすぐ分かり、とてもテンションがあがってました。
その後、お宅の中をうろうろ散策… すいません…。

シルちん、玄関先まで連れてきてもらいましたが、思っていたより全然元気。
いいぞ、シルちん、頑張れ!

                シルちんとノアくん、お互いが安心している関係ですね~。
f0081100_9264928.jpg


                シルちんのおやつ頂戴攻撃はすごいです。
                いっぱいおねだりしていました。(ノアも調子にのって、すいません…笑)
f0081100_927197.jpg


                
今度来るときは、またいっぱいパパさんにおねだりしている姿をみせてね。
まずは来月、新緑の軽井沢で会いましょうね。

f0081100_927391.jpg



                                       by キントキ

     
[PR]

by aromagarden | 2012-05-18 10:01 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2012-05-20 20:51 x
先日はありがとう御座いました。
お陰さまで、シルちんもまたまた元気を分けてもらった様です。
ノア君も後半は落ち着いていたから、次に来る時にはもっとリラックスしてシルちんと会えるかな?。
また是非来て下さいね。
Commented by aromagarden at 2012-05-24 12:45
この前は変な時間にお邪魔してしまって…(汗)
お忙しい時間帯でごめんなさい~。
今度はノアも落ち着いていられるといいのですが…
また来月の予定が出たら、ぜひお邪魔させてくださいね。
シルちんとパパさんに会えるのを楽しみにしております~♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31