恒例のワンコお花見♪

行ってきました~ 今度はお花見会です041.gif

場所はワンコオフ会で毎年行く北本市にあるさくら公園。
正確にはその横の野外活動センターです。(さくら公園ではカラオケ有りの大宴会のようになっていたようですが、その横の活動野外センターは静かで、ワンコにはグッド)

今回は、あっと言う間についてしまい、駐車場に停めると、すでにシルフィード君とパパさんが着いておりました~。やっぱりあっと言うまだったとか。

お天気もサイコー。まだ、ほとんど人のいない公園をお散歩です。
7分咲きぐらいでしたが、でもこれぐらいでもお見事006.gif

                 シルチン、手術後、初めてのお出かけ良かったね~
                 うれしそうですね~
f0081100_8161392.jpg


                 その後、メディア君も登場!さっそくスリーショット。
                 でも、ノア君、ありゃりゃ 大あくび
f0081100_8174529.jpg


                 桜の下で準備開始~ いつもいい場所ですね~
f0081100_8182837.jpg


                 ノア君もご満悦
f0081100_8184070.jpg


                 シルチン、これから起きることに期待まんまん?
f0081100_8191046.jpg


                 そして、ノアが大好きコリゾーくん登場!
                 さっそくご挨拶
f0081100_819197.jpg


                 始まりました~桜の木の下でのお花見会。サイコ~
                 人もワンコも和やかでいいですね~
                 ノアくんは、いつものマイペースですが…(笑)
f0081100_8195795.jpg


                 お約束?パパさんたちにおねだりですね~
f0081100_8201219.jpg


                 コリゾー君もお約束?パパさんお見事!
f0081100_8204682.jpg


                今回、初お花見会参加の麦家です。
                麦くんとノアは2回目です。でも、しっかり意気投合。
                ノアには一歳以下の子がちょうど合うようです(笑)
                麦くんもありがとね~
f0081100_8205923.jpg


                なんともいい笑顔のノアくん。良かったね、みんな幸せで。。。
f0081100_8214299.jpg



この後、近くでお世話になっていたウッディー君のお宅にお伺いして、
お線香をあげさせて頂きました。ウッディー君は、数日前に虹の橋を渡ったのです。
パパさんのお話と、写真を見せていただき、ウッディーくんが、とっても愛されて幸せだったのを感じました。
ありがとうざいました。もう会うことはできないけど、この場所に来るたびに、ウッディーくんと同じ、大きくて優しい感覚を感じることだと思います。

今年もみなさん、楽しいお花見会をありがとうございました。
また、遊びましょうね~

                                         by キントキ   
[PR]

by aromagarden | 2012-04-08 21:15 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2012-04-13 22:43 x
先日はお疲れ様でした。
ノア君、丸一日テンション上げ上げ~~っで楽しそうでしたね。
あんなにはしゃいでいるノア君は久し振りに見ました。
本場はさくら公園だけど、こっちの方が静かで良いですよね。逆にワン達の文句タレが激しすぎて、恥ずかしかったけどね。(^^;;;
移動の時はゴタゴタしちゃってスミマセンでした。
また来年もこの場所でやりましょう~。
Commented by aromagarden at 2012-04-13 23:58
shylph-master さん>
いつも幹事役でみんなを取りまとめてくださって、ありがとうございます。
お疲れ様でした~。
シルちん、本当に元気そうで良かったです♪
ノアが絡んでごめんなさい~。とても楽しかったみたいで…
いつもの場所でお花見が出来る事って、いいな~と思います。
来年もまたぜひ、ここでやりましょう!
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31