まさかの大雪

今朝、窓を開けると一面の銀世界。
この時期にこれほどの大雪とは… 

今日は、僕も妻もお休みの日。本当は昨日からどこに遊びに出かけようか
2人でいろいろ計画中でした。

でも、朝からこんな状態…

ま、寒いし一日のんびりしましょうか…。

                我が家の愛車、エックス君とオティ君も雪だるま状態
f0081100_1511492.jpg


                ここはどこ?雪国ですか?
f0081100_15113572.jpg


                妻も出てきてノア君テンション上げ中。
f0081100_15121385.jpg


                完全に上げ上げの状態です
f0081100_15122827.jpg



ノアにとっては久しぶりにお庭で大はしゃぎできました。
途中、庭のはじでしたう〇ちももう雪に埋もれてわかりませ~ん。

まさかの大雪。
あたり一面真っ白にして、きっといろいろなものが綺麗に浄化されていくのでしょう…。
ちなみに僕も今、唇横にヘルペスができ、身体の中から浄化中…。なんてね(笑)。

あっと言う間に過ぎ行く2月。
明日から3月ですね。ちかづく春、楽しみです。

                                     by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-02-29 15:30 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31