のんびり休日でほにゃらぁ~

今日はひさしぶりの休日。

そんな日はいつもより少しゆっくり起きます。

と、いっても8時ですけど…。それからはいつものようにノアくんの公園散歩。

7時過ぎだと静かな公園でも、今日のように8時過ぎだと少し賑やか。

樹木の剪定に業者のトラック来ていたりして、そんな音にノアくん、すぐビビリになるのです。

それでも、なんとか頑張って一緒に公園をお散歩できました。。。

その後、妻はお仕事。僕はのんびりコーヒーを飲みながらパソコンでボードをみたり…、小説の続きを読んだり…。このまったり時間がいですね~。

それから今朝はちょっぴり喉が痛いような…。

昨晩、ある事でマイナスになってしまって、そのまま寝たのが関係しているのだと思います。
マイナスな気持ちはとたんに身体の免疫力を下げますからね~。

すぐに反省。そして、精油をたっぷり使って自己ケアもします。

そして、やっぱり明るく笑顔ですね。 我が家はいつも笑いがあります。
これも大事ですね~。そして、美味しいものも食べればなお元気に!

今日は妻の仕事の合間にランチに行きます。
ひさしぶりで楽しみだなぁ~。

最近、生徒さんたちが来るときでも、リビングでくつろいでいることが多いビッケちゃん。
とても可愛がられています。とくにぷよぷよお腹が…。
         箱があるとニャンコはお決まりですね。
f0081100_2049272.jpg


         精油棚の上でほにゃら~
f0081100_20495840.jpg




                                               by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-02-13 11:00 | にゃんこ徒然 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30