人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A☆G新年会!

昨日はアロマガーデン新年会024.gif

今年はいつも以上にたくさんの方にお集まりいただいて、盛大に開催することとなりました!
ご家族連れも多く、とても和やかにできたのではないかなぁ~と思います。
今回初の試みとしてゲームをしてみたり、美味しいベジ料理がたくさんでたり…
皆さんにも楽しんでいただけたかなぁと思います。どうだったかな?
準備やお手伝いをして下さった方も本当にありがとうございました。
今年も一年皆さんととも”楽しく”アロマライフを送っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

また、新年会の様子はアロマブログで載せたいと思います。

A☆G新年会!_f0081100_9225326.jpg



るんちゃんもたまには登場。
先日の雪の朝。外を見て何を思う…。
A☆G新年会!_f0081100_9241732.jpg


                                          by キントキ
by aromagarden | 2012-01-23 09:35 | 芳香的いぬねこ倶楽部