今日も張り切っていこう!

今日も朝からいつもの公園にノアと散歩に行ってきました。
ちょうど7時過ぎの時間帯は朝日を浴びて、とっても気持ちがいいですね~。
朝日を浴びると、身体の体内時計がリセットされていいのだとか…。
僕たちみたいにパソコンを遅くまで使ったり、不規則な仕事をしていると特に大事な事ですね~。

そう言えばお友達のメディア君やシルチンなどは日の出前からのお散歩らしいです。この時期、寒いし暗いしでとても大変だなぁと思います。でも、皆さん、毎朝早くからのお散歩…愛されていますね~。(うちのノアは遅い時間で、しかもちょこっと散歩です笑)

昨夜は、アロマガーデン新年会の打ち合わせに、コジモさんに行ってきました。
まずはベジのフルコースを頂いてからということで、そのどれも美味しく、感動しました。003.gif
カメラを忘れて残念。
その料理をすべて担当してくださったのが、オーナーの息子さん。以前お会いした時よりも、なんだかとても自信を持たれてやっている感じが伝ってきました。食後にいろいろお話できて、当日の新年会もとても楽しみです。

いいお食事は、とても元気になりますね。
今日も一日お仕事がんばろうってなります。

今朝のぴょんちゃん、なんだかとっても穏やかです。
f0081100_937596.jpg


                   ノアとビッケも一緒にお昼寝。
                   最近はノアもソファに乗るので、僕から怒られていますけど…。
                   本当はそんな姿もかわいいのです…。
          
f0081100_9394365.jpg



                                            by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2012-01-15 09:45 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31