夏のワンキャン 第2弾 in 北軽井沢 その1

キャンプのネタが続いてしまいますが、8月14~16日と第2弾行ってきました!!003.gif

場所は先日のキャンプ場よりやや群馬寄りの北軽井沢。

お世話になるキャンプ場は、快適生活研究家の田中ケンさんプロディースのoutside BASEです。

受付からケンさんがいらして、とても気さくにお迎えしてくれました。今回は、甥っ子の光太郎くんが一緒でしたが、初めてのキャンプで、いきなりケンさんに『キャンプって何?』と質問していました(笑)

まさにハイシーズンでしたが、受け入れ数を制限しているだけあって、ゆったりと好きなスペースでのキャンプを楽しめました。サイトはカラマツ林を生かした自然味いっぱいの空間です。

初日はテントとタープを張ったところでお約束の山特有のスコールです。
これも慣れたもので、イスなど濡れて困るものは車の中に事前にしまい、僕たち3人はテントの中に避難。

これもなんだか楽しいね~。(あ、ノアくんも忘れていません。しっかり車の中のケージに避難です)      

その後、夕食にわいわい賑やかなBBQをして、なんやかんやで皆で就寝。(当然ノアも一緒に)

      2日目の朝、朝食で~す。  
f0081100_10401086.jpg


      ゆで卵になぜか大喜びの光太郎くん。 おもわずこちらも笑顔になる。
f0081100_104056100.jpg


      やはりキャンプは朝の空気が違います。とても清々しい!!
f0081100_10414089.jpg


      ノアと光太郎くんの2ショット
f0081100_1042670.jpg


      こちらは全員集合で、ハイポーズ!
f0081100_10423327.jpg


      なんだかゆったりと時間が過ぎます…。
f0081100_1043640.jpg


      ノア大好き光太郎くん。白馬に乗った王子?
f0081100_10433323.jpg


      近くの大滝の前でカメラを向けると、決めポーズ?
f0081100_10441047.jpg


                                            つづく…
[PR]

by aromagarden | 2011-08-21 10:50 | わんこダイアリー | Comments(0)