2011夏!久しぶりのワンキャン!

行ってきました。久しぶりのワンキャン!in 鹿沢高原キャンピングガーデン。

思えば去年の夏は大学の通信課程でずっとお勉強をしており、大好きなキャンプを封印していたんです~。

でも、いよいよ今年解禁。 まず第一弾はやっぱりママも大好きな北軽井沢です。

このあたりは夏でも標高が高くて、かなり涼しい。当然、ノアくんにはピッタリの場所なのだ。

           さっそくキャンプインして、テント&タープの設営開始。
           やはり林間サイトがグッド!!です。
f0081100_22303941.jpg


           きょうは、この広いキャンプ場に3組のみ。なんと贅沢な!
           まずはみんなで記念撮影。あら、ノア君いきなりそっぽ。
f0081100_22262916.jpg


           待望のBBQ。今回は、いつもと違いスペシャルマリネ液を作り
           シーフードや野菜を漬けておいて焼いてます。これは美味しい!         
           しかし、この能天気な笑顔の後に、雷雨に見舞われたのでした…。  
f0081100_22265811.jpg


            なんとか炭火を死守して無事にBBQを続行。
            食事も済ませ、ほろ酔い気分の中、近くの温泉に行こうかどうか迷いまして…。
            結局、そのままみんなでテントの中へ潜り込んで就寝です。
            いつもは私たちとは一緒に寝ないノア。ここぞとばかりにテントの中は
            ノアが真ん中の川の字です。
            ノア君とても甘えん坊でした。。。。

           そして、木漏れ日と鳥のさえずりで早めに目を覚ます。
           森の中の朝は、なんと気持ちがいいです。この時間が一番好きだな~。
f0081100_22272388.jpg


           近くをお散歩すると、小川の横に水車小屋が…。なんと絵になる。
           思わず、写真をパシャリ。
f0081100_22281186.jpg


           そして、ノア君とも一緒に朝の散歩。
f0081100_22285211.jpg


           カメラを向けていると、ノア君こちらに気づきました。
f0081100_22291650.jpg



久しぶりのキャンプに行きましたが、やはりいいですね。自然の中は。。。
とくに森の中で何もしないのが尚いいです。
あと、ノアにもなるべく無理をさせないのがモットーです。今年の夏もみんなでいい思い出できました!!

あ、でも来月のキャンプ第二弾で、またまた北軽井沢にいく予定です。
今度は前から行ってみたかったoutside BASE と言うこれまた良さそうなキャンプ場です。
しかも2泊できるなんて…。

それでは、次回のキャンプまで、しっかり働こう!!
                                      by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-07-31 23:08 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31