久しぶりのアニモラン

毎日暑いですね~。

ワンコには厳しい季節となりました…。
梅雨明けして、猛暑日が続いております。
皆様のところでは、熱中症対策は万全でしょうか?

今日は超が着くほど、久しぶり~にアニモランさんへ
行って来ました!
シルフィード君とは、毎月お互いの休日を照らし合わせています。
(パパさん同士、不規則な休日ですからね~)
なかなか合う日がなかったのですが、珍しく今日はぴったり。
暑いけれど、夕方からは涼しい風も吹くし・・・。

で、メディア家も久しぶりに来てくださって、アニモさんで再会。
へたれノアはどうかな…?

案の定、帰るコールでほとんどオンリード状態(泣)

でも、少しずつ慣れてきて、最後はママと遊ぼうとしたり
初めましてのボーダーコリーのジャムちゃんには
アゲアゲになったり。
遊べるレベルではなかったけれど、それなりに頑張ってくれたかな?

シルちんパパさんやメディアパパさんとも久しぶりだったし、
アニモさんの常連さんとも久しぶりで、話に花を咲かせていました~。
各家庭の熱中症対策や、赤城に出来たドッグカフェ情報や、
秋のお泊りオフ会の話や。

気づけば7時半を超えていました。暗くなるのが遅い季節です。
久しぶりのアニモランさん、私たちが堪能しちゃいました~。
今週末の連休最後には、ここアニモランさんで納涼祭。
ノアは参加しませんが、私、フラダンスなんぞを余興で踊らせて
頂きます~。
そちらも楽しみ☆


※本日、携帯で撮りましたので…画像がよくありません
遊び疲れてまったりのメディア君とシルフィード君
f0081100_095243.jpg


※カメラ嫌いのメディア君ですが、携帯だから分からなかったかな?
いいお顔で撮らせてくれました。
この後は、出演料としてお腹ナデナデを要求(笑)
f0081100_011349.jpg


※シルフィード君。このふにゃふにゃ感が相変わらず可愛い
f0081100_011481.jpg


※肝心のノアは、すっり日が暮れて暗くなってしまって…
f0081100_0123945.jpg


[PR]

by aromagarden | 2011-07-13 00:15 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by アニモママ at 2011-07-16 12:42 x
この日は留守にしていてすみませんでした
皆さんで楽しんで頂けたようで良かったです

でも、ノア君やっぱり帰るコールでしたか...。
きっとアニモママがいなかったからだよね、ノア君(笑)

18日のフラ皆さん期待していますから大いに盛り上げて下さい
また、レイなど観客にかけちゃいますか?(笑)
Commented by aromagarden at 2011-07-19 15:15
アニモママさん>こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい~。
久しぶりのアニモラン、やっぱり楽しかったです♪
ノアもきっと、ママさんがいてくれたらもっとアゲアゲでしたよ(^^)

納涼祭も楽しく参加させて頂いて本当にありがとうございました!
アニモさんの、会員みんなで作り上げる暖かさ、やっぱり素敵だと思います~。
フラはなんだかぐだぐだになってしまって…ごめんなさい(汗)
でも、皆さんの声援と男性フラチームに支えられて、とても楽しく踊れました。
ママさんとJJママさんの踊りも超かっこよかったし♪
これに懲りず、来年もまたぜひ躍らせてくださいませ☆