那須どうぶつ王国にて

6月11日は、北関東連合で避暑地遠征第一弾。
恒例の那須どうぶつ王国へ行ってきました~ 004.gif

       一番奥のドッグランまで行くために、今回は猫バスに乗りました!
       コリーズ貸切で寿司詰め状態? 大丈夫ノアくん?
f0081100_11242594.jpg


       バスに揺られ、ランに到着。とっても広い!
f0081100_11251363.jpg


       ノア君、ご機嫌の笑顔です。
f0081100_11253969.jpg


       コリゾウ、ノア、こげちゃん…何か期待?
f0081100_1126166.jpg


       こちらも…。諒くん、リタちゃんもお目目がキラキラ。
       とってもいい笑顔。視線の先はお・や・つ
f0081100_1126435.jpg


       エルモくんと、こげちゃんの2ショット
f0081100_11271399.jpg


       ママとノアの2ショット? いつものママ遊び…(笑)
f0081100_11274770.jpg


       パパさん大好き ラオンちゃん、ルランちゃん、諒くんはそばから離れません。
f0081100_13271359.jpg

    
       ノアくん、なぜかオンリード?
f0081100_11282344.jpg


       甘えん坊のツムちゃんは、抱っこです。ママさん大変…(笑)
f0081100_1129511.jpg


       ここで休憩タイムです。シルフィードくんはパパさんにおねだりです。
       でも、コリゾウくんも、僕にもくだちゃい。
f0081100_1129436.jpg


       なんと偶然にも、コリー4頭を連れた方と出会いました!!
       お近くみたいだし… また会えるといいな。
f0081100_1331194.jpg


       恒例の全体写真。なんとかノアも参加しています…。
f0081100_1130924.jpg


       これが猫バスか~ 正面から見ると迫力あるぞ~ 
f0081100_11303566.jpg


       そして、遅めのランチタイム。テラスでみんな楽しそう!
f0081100_11312292.jpg



ノアくん、少し怖がったり、でも時たまご機嫌で尻尾振ったり…。なんだかドタバタでした。楽しかったね。
帰りの車ではぐっすり、夢の中。ママも何度も楽しかったな~とご機嫌な一日でした。皆さん、ありがとうございました。でも、コリーズたちと一緒だと、ランの中にいても、ランチしていても、常にマッタリ・ムードなのはどうしてでしょう?それがまた、心地いいのですけどね。

また、遊びに行きましょうね!          
                                       by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-06-20 12:04 | わんこダイアリー | Comments(6)
Commented by shylph-master at 2011-06-21 20:13 x
先日はお疲れ様でした~。
ちょっと嫌な音が多かったけど、ノア君なりに楽しんでいたみたいね。
それより何より、ママさんの方が大いに楽しんでしたようで。(笑)
MLのオフ会だったら暴走大会になるんだろうけど、あれだけ広くてもマッタリするのが北関東連合らしいと言えばらしいよね。
また遊びましょう~。
Commented by ラル諒ママ at 2011-06-24 11:37 x
先日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね♪
初のバスでラオンは帰りにストおこしましたが
みんなは平気みたいでしたね♪
また遊びましょうね♪
Commented by aromagarden at 2011-07-01 10:29
shylph-masterさん>今回も幹事をありがとうございました!
おかげで、本当に楽しい一日となりました~。
ノアもいろいろと嫌な音に遭遇して、スト起こしていましたが(苦笑)
みんなに会ったときにとても嬉しそうだったので、それなりに
楽しんでいたかと(^^)
やっぱり避暑地遠征はいいですね~。
またぜひ、一緒に遊びましょう♪
Commented by aromagarden at 2011-07-01 10:32
ラル諒ママさん>本当に久しぶりに会えて、嬉しかったです~。
ラオンちゃん、ルランちゃん、諒くんとも久しぶりで。
諒くんがだんだん地面に近づいてきている~って感動しました♪
ラオンちゃん、帰りのバスは嫌だったのかな?
ノアは嫌も何も…誰かに押しつぶされて身動きとれなかったような(笑)
そろそろ暑くなってくるから、次回は秋かな?
また会える日を楽しみにしています~!!
Commented by リタママ at 2011-07-09 18:39 x
ものすご~く出遅れまして、スミマセン。(汗)

どうぶつ王国では、大変お世話になりました。
それから、と~っても楽しかったですね~♪
ノアちょんも少しずついろいろな事になれてきているみたいに感じましたが、どうでしょう。
最初のバスの中での写真が思ったより明るい表情で
とってもかわゆいですし^^
ちょこちょこですけど、テンションの高いノアちょんも見れましたから。

それにしても、こういう普段と違う場所にみんなと行くと、
普段と違った面が見れて面白いですね。
また ぜひご一緒してくださいませ~^^
Commented by aromagarden at 2011-07-12 23:57
リタママさん>いえいえ、出遅れはいつも私もそうですわよん♪
こちらこそ、大変お世話になりましてあり゛とうございました!
久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです~。
はい、ノアはノアなりに楽しんだり何か感じたり…していたようです。
私もたくさんのコリーズたちに久しぶりに会えて楽しかったです☆
特にリタママとの弾丸トークは、ラーメンが伸びてしまうくらいで(笑)

次は山中湖のビッグオフ会ですね~。
お泊り修学旅行、大人は宴会…今からとっても楽しみにしています。
こちらこそ、ぜひご一緒してくださいませね♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31