コリーズオフ会 お花見編 その2

続きを書くのはママからパパに代わりま~す。

お昼ご飯&ケーキを楽しく食べた後は、広いグランドに移動して、みんなでドッグラン状態です。

ノアの大好きな遊び、通称”ポンコポンコ”は、コリゾウくんに横取りされています。
がんばれ!ノア!
f0081100_1948124.jpg


そして仲良く2ショット
f0081100_1949366.jpg


おいノア!遊ぼうぜ!
あれ?ノアくん、あまり乗り気ではないのかな?
f0081100_194934100.jpg


コリゾウ「これならどうだ!あそぼうぜぃ!」
ノア「……」
f0081100_1950574.jpg


そしてついにノアもスイッチオン。急にダッシュ!!
メディアくんは、なぜか仲裁に向かう…
f0081100_19503831.jpg


ノアくん楽しいね~ 
f0081100_1951817.jpg


今度は、ノアからちょっかい。
コリゾウくんのことが大好きみたいです。
f0081100_19523346.jpg


皆さんで、おねだりしてみたりして…。
それそれが一生懸命にいい姿勢…。
f0081100_1953647.jpg


そして、いつものノアくん電池切れ…。
f0081100_19533325.jpg


最後に恒例の集合写真です。
おいおいノア君、参観日に一人だけ後ろを向く子供みたい。
しっかり前を向いてください(笑)
f0081100_1954767.jpg


今回全員、男の子です。左からノア・メディアくん・シルフィードくん・ウディくん・コリゾウくん

そしてこの後、みなさんそれぞれ帰路につきました。

ちょうど一番見ごろの時期にお花見ができました。ほんとラッキーです。これもコリーズたちの日ごろの行いのおかげかな?とても和やかで楽しい会となりました。ありがとうございます。

また、来年もこうして出来るといいな~ ウディくんも、ぜひ来年もお会いしましょうね。

                                           by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-04-17 20:27 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31