コリーズオフ会 お花見編 その1

こんにちは!久しぶり~のイベント日記となります。

毎年恒例になりつつある、『北関東連合お花見会』に
参加してまいりました~。
今年に入ってから、私たちがそれぞれ予定が入ってしまっていて、
なかなか連合のオフ会に参加できず…寂しい想いをしてきましたが、
絶対にお花見は行きたいっ!と必死で予定を調整し(注:大げさです 笑)
2年ぶりの参加となりました♪
場所は、これまた恒例の埼玉県北本市にある、「高尾さくら公園」です。

まずは、ママと記念撮影。パチリ!
f0081100_12443238.jpg



しっかり者の頼れる幹事、シルフィード家はすでに到着。
お利口さんに記念撮影。パチリ!
f0081100_12451640.jpg



見事な桜です。お天気もよく、桜もちょうど見ごろでした~。
f0081100_1255227.jpg



公園内をうろうろとしていると、久しぶりのウッディ君、コリゾウ君に。
ウッディ君、今年で11歳。2年前に比べると動作はさすがにゆっくりと
していましたが、毛艶といい、目の輝きといい、とても健康的でした~。
コリゾウは…相変わらず(笑)。
遠くにいてもすぐ分かる、お得意の文句タレ。

で、先にみんなで記念撮影~。
f0081100_12454448.jpg



今回はこのメンバーに初参加のメディア君家が。
いつものつむかあさん(つむぎちゃん&しぼりちゃん)、
リタママ家(リタちゃん&こげちゃん)
ラル諒家(ラオンちゃん&ルランちゃん&諒くん)が不参加のため、
(寂しかったよ~今度はぜひ一緒に遊ぼうねっ)
なんと全員Boysだったのです!
(エルモくんも、次回はぜひ来てねっ♪)
それでも穏やかに、喧嘩もしないところがコリーたちのいいところです。

いつものコリー行列をしながら、隣接する行政センターの敷地へ。
ここが私たちのいつもの宴会場?です。
f0081100_12461546.jpg



準備をしている間、皆様つながれてウロウロと。
f0081100_12463968.jpg



皆様持ち寄りの手弁当で、早速ランチタイム~。
メディア君、パパさん&ママさんの間でおねだり。
f0081100_12471137.jpg



当然、シルちんもパパさんにおねだり。
ちなみにパパさんの作ってくれた、プロの出し巻き卵焼きは絶品!
f0081100_12474577.jpg



コリゾウ、匍匐前進で獲物を狙ってます(笑)
f0081100_12481716.jpg



ノアはあまり食べ物を欲しがりません~。なぜなら、私たちの食事のときに
私たちが食べるものをあげていないから。たまにあげるときも必ずノア部屋に
移動してあげているので、人間が食べるものを欲しがる習慣がないのです。
f0081100_12485827.jpg



4月生まれ組のお誕生日を、みんなで企画してくれました!
4月生まれは、ウッディ君とノアです。か、感激~♪
f0081100_12492938.jpg



バースディケーキの前で、2匹揃って。
f0081100_1250432.jpg



                                           (続く)
[PR]

by aromagarden | 2011-04-13 12:58 | わんこダイアリー | Comments(3)
Commented by ラル諒ママ at 2011-04-14 14:39 x
とっても桜が綺麗ですね♪
地震後やっとみんなに会えると思っていたのに残念
いやし犬のガールズがみんな欠席だったんですね
ボーイズだけならゆっくりご飯食べれましたね!
ノアくん次回は一緒に遊んでね♪
Commented by shylph-master at 2011-04-14 21:47 x
先日はお疲れ様でした~。
今年は遅めの予定だったから期待していなかったけど、桜の方が合わせてくれて、今年も綺麗な見頃でしたね。

卵焼き、上州好みの濃いい味付けなんだけど、お口に合ったようで何よりです。
ママさんのコーン入りもなかなかでしたよ~~。ナイスなトッピングです。

なるほど、ノア君の上品さは日頃の徹底した躾の賜物だったのね~。
家はほら、超甘やかしっぱなしだから、躾がなってなくて・・・。

また来年もやりましょうね!。
Commented by aromagarden at 2011-04-16 00:40
ラル諒ママさん>そちらは、地震の影響はまだ残っていますか?
ラル諒兄妹たちは、もう怖がらないかな…?
ノアは地震以来、ますますのビビリ王子です(泣)

久しぶりに会えるかと思っていたので、本当に残念~。
Girlsがいなくて、人間の女子も少なかったから、寂しかったよぅ。
次回のオフ会はぜひぜひ、遊んでやってくださいね♪

shylph-masterさん>
今回も幹事、ありがとうございます~。本当にいいタイミングで
桜も見ごろ、天気にも恵まれましたね!
卵焼き、本当にさすがプロ!でした。私のは…普通の家庭の味(笑)

ノアが上品かどうかは分かりませんが…躾、というよりノアの性格?
ただ、なぜかニャンコのフードだけはおこぼれを狙うんですよ。
ニャンコフードは美味しいのかな?

来年もその次も…お花見会、ずっと続けましょう♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31