特別な3月

僕は今日から3連休!

本当なら妻とノアと一緒に旅行の予約を入れていたのですが、キャンセルしました。
事情が事情でして…とホテル側に伝えましたら、すぐ理解して頂きました。

3月と言うのは、僕たち夫婦の特別月。この時期、いつも記念の旅行をしていました。
ちょうど16年前に、、僕たちは結婚したのです。

この年は忘れもしない、阪神大震災とサリン事件がありました…。

今回、東北大震災で旅行は中止でも、やはりどこかに出かけたいね、と言う事で。

ハーブティを水筒にいれ、ノアも一緒にお出かけした。
とってもいいお天気で、前橋公園に来ました。実はこの公園は初めてです…。
f0081100_18543135.jpg


後ろの建物は群馬県庁で~す。
f0081100_18551247.jpg


周りは桜の木なので、あと数日もしたら大賑わいでしょう。桜の名所でもあり、この日も出店の組み立てもいくつかしてましたよ~。

実はこの池、群馬県の形(鶴の舞う形)をしているんですって…。
f0081100_18553640.jpg


みんなでにっこり、はいチーズ!
f0081100_1856833.jpg


来る途中で買い込んだ、フレッシュネスバーガーのベジバーガーなのだ。
3種のビーンズのバーガーとトーフ、アボガドのバーガーの2種類。とっても絶品でした~。
f0081100_18562937.jpg


おもわず、くんくん 美味しそうなのだ~
f0081100_18565234.jpg


ノア君、大好き。むぎゅー ちょっと迷惑?
f0081100_18574717.jpg



日本人が大好きな桜。実はすごいパワーがあるんですよね。
まだまだ気持ちは沈みがちですが…。
でも、みんなで明るいパワーを出していきたいね。

                                       by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-03-28 19:36 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31