シルフィードくんとアニモラン

今日はシルちんパパさんと待ち合わせして、久しぶりのアニモランさんです。
前回、あまりに短時間で終了してしまったので…

今日はどうかな?

こんにちは、シルフィードくん。先に来ていてノアくんを入り口まで迎えにきてくれました。
仲良しの知った顔に、ノアも安心した様子。
f0081100_1695327.jpg



ぼく、ぜんぜん怖くないでつ。
f0081100_169735.jpg



シルちんパパさんから、おやつをもらうノア。
おもっきり背筋を伸ばしてお行儀よく…。
f0081100_16102028.jpg



シルちんとパパさんが遊んでいるところに、なぜか急にスイッチが入るノア。
ぼくも遊びたいでつ。
f0081100_1611423.jpg



ノア「わーい♪ 待って~」
シルチン「やだよ~」
f0081100_161257.jpg



ノア「どうして、逃げるの?一緒に遊ぼうよ」
シルチン「…」
f0081100_16113540.jpg



それでもやっぱり、それ~♪
f0081100_16123181.jpg



優しいシルフィードくんに、調子に乗って追いかけていたノアでしたが…。

そのうち、急に失速。 出口をガリガリし始める。もう帰ろうよ~と猛アピール。

ノアの勝手ぶりに、みんな付いて行けないよ~(笑)
メディアパパさんもお仕事帰りにもうすぐ到着する予定なのに…。
あと10分で到着の電話があったが、それがなかなか待てないノアくん…。

でも、シルちんパパさんが、ノアにおやつをあげてくれて、上手に待たせてくれました。
(すいません… 飼い主がなにもしなくて…)
そして、無事メディアパパさんも合流できました~。
お疲れさまです。

ノアくん、ちょこっと駄々っ子になってしまいましたが、それでもほとんど安心して遊んでましたよ~。やっぱりお友達と遊ぶのはいいですね~。

また、遊んでくださいね~

                                           by キントキ 
[PR]

by aromagarden | 2011-03-09 20:07 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2011-03-12 09:11 x
先日はお疲れ様でした~。
折角ノア君が遊びに誘ってくれたのに、シルちんが乗ってくれなくてゴメンネ。
でも、久し振りにノア君をモフモフできて嬉しかったです。
また『ちょうだい』の練習をしましょうね~。
Commented by aromagarden at 2011-03-14 22:59
こちらこそ、連日遊んで頂いてありがとうございました♪
ノア、この日は妙にシルちんと遊びたがりましたね~。
遊び方が違うので、シルちんには迷惑だったかな?(笑)
何だかぬいぐるみみたいに、モコモコになったシルちん、
とても可愛かったです。

オンとオフのスイッチがとても激しいノアですが、ぜひまた遊んで
くださいね~☆
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31