早起きぴょん!

ぴょんちゃんは、家族の中でも一番の早起きさんです。

仕事や遊びで、たまに日が昇る前から早起きする場合でも、必ず一緒に起きてきて、真っ先に洗面所にむかいます。2階の寝室から『私が先よ~』とばかり階段をくだり、洗面所に先回りして待っているのです。

ま、朝早く一人で起きるのに、寂しくなくていいんですけどね~。

f0081100_20574079.jpg



そんなぴょんちゃん。ご機嫌なときはいつでも、うれし食いや、うれし飲みをするんです。
ゴロゴロ言いながら…。

洗面所の場合は、必ずお水もねだるんです。
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
f0081100_20582833.jpg



最近、一番の凶暴さんから、甘えんぼさんに変ったようです。
さすがに年のせいだと思うのですが、少し寂しい気持ちもします。

いつまでも元気でね、ぴょんぴょん。

                                       by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-03-02 21:16 | にゃんこ徒然 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31