相変わらずのノア…

朝から 久しぶりにノア君に時間をかけようと、ゆっくりとブラッシング。

それからシャンプーをしました。いつも仕上げはラベンダーを薄めてかけてあげます。
白いノア君、ひさびさに真っ白です。それにとってもいい香り。(もっとマメにしてくれ~と言われそう)

午後は、運動不足なのでアニモランさんに出かけましたが、最短記録の5分位で撃沈。行ったそうそう、怖くて帰りたいよーと、出入り口のドアを前足でガリガリし始めました。これでは、壊れてしまうよ、ノア君。しょうがないから帰ろう…。アニモママさんにもご挨拶して帰ることにしました。

なんだか、僕のほうも消化不良気味。
少し運動していこうよ、と、そのまま北部運動公園へ向かいました。
ここは、芝桜以来でしたが、広くてのんびり歩けました。
ま、今日はこんなもんか…。
f0081100_19533778.jpg



帰りの車の中では、ぐっすり寝ています。と、言うよりぐったりバテてる?
ま、ノアくんなりに一生懸命頑張って歩いていたのかな?そんなノアくんですが、我が家の子なんだなぁ~とそのまま受け止めていこうと思います。
ランで他の子と遊べなくっても、周囲が怖くてビビッても、それで、ダメな子と言うわけではないし。
出来ないことより、出来たことのほうをいっぱい誉めてあげようと思います。


外と違い、家の中ではリラックスです。
昨晩のノアは、妻にとっても甘えてました。まったくもう…。
でも、いっぱい抱きしめてあげよう…。
f0081100_1954893.jpg



                                           by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2011-02-20 20:23 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31