ゆる~く書いて、なが~く書いて

こんにちは、ノアでつ。
f0081100_1438021.jpg



新年のごあいさつもしていないうちに、2月になりまつた。
f0081100_14383391.jpg



相変わらずパパ会長とママ副会長は、忙しさを言い訳に
ブログを書けていません。
f0081100_14391368.jpg



ぼくも、ニャンコ先輩たちも、元気にしていまつ。
でも、寒いのでみんなでほかほかして寝てばっかりでつ。
f0081100_14393676.jpg



f0081100_14395353.jpg



ママ副会長は決めたそうでつ。
ゆるゆるのぐだくだでもいいから、少しずつ書こう、と。

みんなのほんわかした様子を伝えたいな~って。

イベントのときだけじゃなくて、
普段のみんなの様子がいいんだから、って。
f0081100_14402420.jpg



ママもパパも無理しないで、のんびり、ゆるくブログしてくだしゃい。
f0081100_14442166.jpg


[PR]

by aromagarden | 2011-02-02 14:46 | わんにゃん談話室 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31