人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・ラン

すっかり遅れてしまったネタなのですが…。
せっかくですので、お写真だけでも。

12/24、いつものメンバーで忘年クリスマス会をしようということに
なり、アニモランさんへ集合しました!
この日参加は、シルちん家・つむ&シボリ家・ゆかりん家・コリゾウ家・
ノア家と、お昼休みにわざわざ参加してくださったメディア家です~。

この日はなんだか、とっても元気だったノアくん。

※つむちゃんに借りた、サンタのお帽子♪
クリスマス・ラン_f0081100_18532198.jpg



※久しぶりのゆかりんファミリー。一緒に遊べました
クリスマス・ラン_f0081100_18543460.jpg



※ノア狩りにも一生懸命走っています(笑)
クリスマス・ラン_f0081100_1855649.jpg



※コリゾウくんは、アニモランさんは初めて。お得意のころがし遊び。
メディア君がジャッジです。
クリスマス・ラン_f0081100_18554666.jpg



※つむかあさんが作ってくれたわんこ用クリスマスケーキ。
うまうま~、で、ゆっくりと最後まで食べていました。
クリスマス・ラン_f0081100_18562319.jpg




※シルちんパパさんからクリスマスプレゼント。良かったね♪
クリスマス・ラン_f0081100_18565437.jpg



※恒例の集合写真。今回ゆかりん家からは、ブレイズちゃんと姫ちゃん。
そしてダックスのラムちゃんが初参加でした~。
クリスマス・ラン_f0081100_18572146.jpg



※ここで場所を移して、エルペロさんへ。
やっぱりコリゾウ君とはお子ちゃまな遊びをしています。
クリスマス・ラン_f0081100_1858133.jpg



※ちょっとお高いのですが、室内ランは魅力的だよね~。
コリゾウアタックを受けるノア(笑)
クリスマス・ラン_f0081100_18583411.jpg



すでにシルちんパパさんのところやつむかあさんのところで、この模様は
動画にてご紹介してくださっています。
動き回るノア王子、そして元気に遊ぶ皆様の様子を、ぜひご覧になって
くださいませ♪
そろそろ、動画をアップできるようにならなくちゃですね042.gif

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~。
2011年も、さらにたっぷり遊びましょう~053.gif
by aromagarden | 2010-12-24 18:52 | 芳香的いぬねこ倶楽部