ミニオフ会inアニモラン

11/27。今日はいつものアニモさんに、シルちんパパさんと、つむ母さんが集合です。
久しぶりのミニオフ会ですね~。
天気はポカポカ天気058.gifで、ノアママが午前中お仕事のため、午後から
アニモランに集合です。アニモママさんも来てくれていました003.gif

つむ母さんもお久しぶりでした~。つむちゃんもシボちゃんも揃ってお久しぶり。

シルちん&つむちゃんの2ショット
f0081100_17153448.jpg


シルちん、ひとりでたそがれています。ボールを持ってるところが可愛い…
f0081100_1716311.jpg


シルちん、やっぱりボールで遊びたかったみたい。ノアママと遊んでますが、ノアくんさみしい…
f0081100_1717486.jpg


ノアと、つむちゃんの開きです…
f0081100_17174868.jpg


しばらく遊んだあと、皆でカフェに移動することに。
でもその前にいつもの集合写真をパチリ。みなさんいい顔してます。
f0081100_17183435.jpg


尾島のドックカフェに初めて行ってみました。お昼を食べていなかったので、それぞれランチしました。
ノアくんまったりんこ
f0081100_1719659.jpg


まったりんこ2号
f0081100_17193397.jpg


まったりんこ3号
f0081100_1720061.jpg


その後、せっかくなので室内ドッグランで遊びました。
ノアくん室内だと安心してか、とても元気です。でもこれってもしかして…金ちゃん走り?
(ママもよくスマークで買い物するとき、お店の移動でやってます…笑)
f0081100_17202717.jpg


しばらく皆でバタバタ遊んだ後、つむ母さんがお先にお帰りです。
やっぱり最後にパチリ。皆、後ろにサンタさんがいること気づいていないのかな?
f0081100_17205437.jpg



今回のオフ会は、コリーズたちもあまり動き回らず、飼い主さんたちも同じくまったりして、とてものんびり会だったような。なんだかほっこり和みましたね~。小春日和の一日、いい休日となりました。みなさん、また遊んでね~。

                                        by ノアパパ
[PR]

by aromagarden | 2010-12-05 20:14 | わんこダイアリー | Comments(3)
Commented by shylph-master at 2010-12-08 21:49 x
先日はお疲れ様でした~。
抱っこされて入ってきたノア君を見た時には心配でしたけど、それなりに遊んでいたので安心しました~。・・・ママさんは大変でしたでしょうけど。(笑)
EL PELLOさん、高かったけどそれなりに良い所でしたよね。
これからの季節には良いかも?。・・・たまにしか行けないけどね。
Commented by ラル諒ママ at 2010-12-09 12:59 x
一日に2ヶ所のドックランで遊べてみんな満足そうですね!
みんなのまったりんこの顔に癒されます!
Commented by aromagarden at 2010-12-14 11:57
shylph-masterさん>
はい、最近のノアはあんな感じが…普通です(汗)
元気には元気なんですが、最初がどうもドキドキ緊張するらしくて。
でも、時間が経つにつれて遊び始めるんです。所謂スロースターター。
夜が一番元気…って(汗)
なので、主人と一緒でないと、ランに行くのはなかなか難しいんですよ~。
エルペロさん、確かにお高いので、しょっちゅうはさすがに行けないですよね。
でも、雨が降った時とか…上手に利用させてもらおうかと思っています。
忘年会&クリスマス会、楽しみにしていま~す。

ラル諒ママさん>
ご無沙汰しています~。お風邪の具合はもういいのかな?
今度の機会こそは、ぜひ一緒に遊びましょう!
来年は年間計画を立てておくのもいいかな、と(笑)

                                byノアママ
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30