群馬県支部展のお手伝いしました…。

行ってきました~ コリークラブの群馬県支部展。

初めての参加だったのですが、しかも今回は主催者側のスタッフということで…。

メディアパパさんと一緒に競技者の誘導係りをさせて頂きました。(ドキドキ)

ルールも何もいっさい知らない… ほんとスイマセン… でも、教わりながらなんとか

ほんの少し出来たかな?

この日は、天気がよくて最高!
他県からの参加も多く、皆さん2時間前ぐらいから各ブースでスタンバイ
f0081100_188331.jpg


仔犬たちもたくさんいて、ママは競技そっちのけ?
f0081100_189437.jpg


周りは競技者たちで緊張している中、参加しない私たちのブースは、まったりモード。
メディア家、シルフィード家、ノア家でワイワイと楽しくお食事中。
(シルちんはケージの中でいい子です)
f0081100_1893144.jpg


競技前、爪切りや、ブラッシングを入念にしています。
f0081100_1895724.jpg


ずらっと立ち並ぶテント
f0081100_18105011.jpg


みんな真剣です。。。
f0081100_18112116.jpg


ワンコも真剣。やはりチャンピオン犬たちは違う…。
f0081100_18115246.jpg


一方、ノアとママはやっぱりのん気に…
f0081100_18122919.jpg



その後、順調に進み、予定より早めに終了。
皆様、お疲れ様でした。
あまりお手伝いになりませんでしたが、おかげさまでとても楽しかったです。
ありがとうございました。またよろしくおねがいします。

そのまま、私たちはいつものアニモランへ直行!

シルフィード君と遊ぶママに、ノア君文句タレ。
f0081100_1813713.jpg


珍しくメディア君とも少しだけ絡んで遊びました。
f0081100_18134557.jpg


そのうち、仲良しランくんが来て、いつもの変な遊びに、
思わずボルゾイコンビの二コル君たちに文句タレされています。。
f0081100_18142119.jpg


こんな感じです。。。。久しぶりのおこちゃま遊びに付き合ってくれるランくん。
f0081100_18144414.jpg



朝から一日中、皆様ほんとお疲れ様でした。
ノア君もほとんど引きこもりで、うちにいる時間が長いのですが、今日はずっと外で頑張りました。
ノア君、少しは楽しんだかな? 帰りはもうぐっすりでした(笑)

競技のルールもいろいろとあるのですね。教えてもらい、ちょっとだけ理解しました。
競技に参加しているわんこもオーナーも一生懸命で、こういう信頼関係が出来ているのっていいものですね。うちも形は違えど、もっと信頼関係を作っていきたいと思います。
それが、ワンコの幸せにも繋がる気がしますからね。

                                       by ノアパパ
[PR]

by aromagarden | 2010-11-07 19:28 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31