お泊り会&オフ会 in 山中湖 パート1

ご無沙汰の芳香的いぬねこ倶楽部です~。

ようやく、ノアにとって一番元気に活動できる季節が到来しました。
先日も、空砲が鳴らなくなったアニモさんへ、久しぶりの出勤(笑)
最初はビビッていましたが、ようやく嫌いな音がならないことに気づいて、
これから少しずつリハビリ?出来そうです。

そして、もうずっと前から計画していた『北関東連合お泊り会』と、
マロままさんたちとご一緒させてもらった『合同オフ会』がありました~049.gif
お泊りの場所は、山中湖ではすっかりおなじみとなった
カーロフォレスタさん 
今回の参加者は、メディア家、コリゾウ家、リタ&こげ家、そして我が家です。

その前夜、大切なお勉強のために深夜遅くまで起きていたキントキ会長と、
それになんとなく付き合って、やっぱり夜更かししていたらふぃー副会長。
結局、当日はお昼過ぎに群馬を出発しましたので、午後3時半頃、カーロさんに
到着いたしました~。

すでに到着していたリタママと合流。カーロさんのランで遊びます。
リタママ持参のハロウィングッズをお借りして、まずは一枚☆
f0081100_12222194.jpg


※「ハロウィン気分になりまつね~」 byノア


リタ&こげちゃんと記念撮影
f0081100_1223655.jpg



ママが離れると、すぐに場所を離れる困ったちゃん
f0081100_122481.jpg


※「ママ~、どこに行くでつか?」 byノア


そうこうしているうちに、メディア家が到着。夕方近くなって、かなり
寒かったのですが、ワンコたちはやっぱり元気です。
そしてコリゾウ君も登場。
ノアは一年半ぶりかな?そうしたら、ノアは突然大喜びし始めました。

コリゾウ君のこと、覚えていたんだねぇ…。
ノアの赤ちゃん遊びに、根気良く付き合ってくれていたもんねぇ。

残念ながら、コリゾウ君は大人になっていて(笑)
ノアの好む遊び方はしてはくれませんでしたが、それでも
やっぱりノアには優しいコリゾウ君でした。
f0081100_1224407.jpg


※コリゾウ君とメディア君と。初対面なのに、気があっていたみたい。
ノアも構ってほしくて、必死(笑)


日が暮れてから、ホテルの1階にあるカフェへ移動。
ワンコたちは疲れてきたかな?
f0081100_12251598.jpg


※まったりしているコリーズ


ちょっと席を立ったリタママに代わり、らふぃーがリタ&こげの
リードを預かりました。
おやつも預かったら、早速のこのお方たちが(笑)
f0081100_12254849.jpg


「おらにもおやつくれ!」 byコリゾウ
「あたちのおやつでしゅよね?」 byリタ



f0081100_12261587.jpg


「…ママ、ぼくのことも忘れないでね」 byノア



夕食会場も、もちろんワンコ連れOKです。
それでは美味しかったお料理の一部をご紹介♪
最初に出た前菜とスープも、とても美味しかったです~011.gif

f0081100_1227234.jpg

f0081100_12274262.jpg

f0081100_12281570.jpg

f0081100_12284612.jpg

f0081100_1229258.jpg


ここでもハロウィンの仮装をしてみました~。
いつもにこにこのメディア君から。
f0081100_1230815.jpg


「ぼくって何でも似合うでしょ?」 byメディア


ノアも被ってみましょうか?
f0081100_12304957.jpg


先ほどのとどっちが似合うかしらね~。


<続く>
[PR]

by aromagarden | 2010-10-31 12:32 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by ラル諒ママ at 2010-11-01 22:52 x
うわ~
ディナー美味しそうですね♪
Commented by aromagarden at 2010-11-02 00:11
ラル諒ママ さん>
そうなんです。食事もまた楽しみで…。それぞれが好きなお酒ものめて、ワンコ以上に喜んじゃいましたよ。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30