アニモランでフラパーティー♪

ご無沙汰です。

かなりのご無沙汰の、記憶の彼方に行ってしまったかのような…

副会長の、らふぃーでございます。


今年の夏は本当に暑かったです。
それでも、おかげさまで我が家のいぬねこ倶楽部の皆様は
至ってお元気で過ごしてくれました~。

特にノア王子。
去年はお腹を3回くらい壊して大変だったのですが(泣)
今年は1回も壊しませんでした。
どうも、コリーは年を取るごとにお腹が強くなるらしい???

熱中症対策に、お腹の毛をかなり短く切り込んだり、
毛玉に熱がこもる…ということでブラッシングをまめにしたり。
頑張りましたよ~ ノアも私たちも。

にゃんこたちもお年寄りなのですが、元気、元気。
元気でいてくれるって、本当にありがたいことです。

f0081100_193509.jpg


※写真は、夏休みに遊びに来てくれた甥っ子と。
とても優しい子なので、ノアもよだれをたらさずに側にいられました。


ようやく涼しくなりましたが、今年もこの時期、田んぼの空砲が怖くて
ノアはお外には出られません…。
稲刈りが終わるまで、もう少し引きこもりになりそうです。
朝の公園散歩と、深夜の徘徊(お散歩とは言えないレベル)くらいしか
運動していないので、早くいっぱい遊ばせてあげたいな~。


さてさて。
お知らせです。

いつもお世話になっているアニモランさんにて、
「フラパーティー」なんぞを開催しちゃいま~す053.gif


日にち:9/26(土)16:00~大体日没くらいまで
場所 :アニモラン 地図はこちら
会費 :特になし。
     食べ物、飲み物の持込OK。(飲み物はランでも販売しています)
     ワンちゃんを連れてくる方で、ビジターの方はワクチン接種証明書を
     お持ちください。

フラパーティーと言っても、そんなに形式ばったものではなく。
ハワイアン音楽をかけながら、ゆっくりみんなでおしゃべりして、
時々踊る…みたいな、ゆるやかな感じになると思います。
ワンちゃんのアロハ仮装も大歓迎♪(もちろん、人間も)
超が付く初心者のワタクシたちが企画していますので、どなたでも
音楽に合わせて、身体を動かしてみてください~。
フラ経験者の方も未経験者の方も、楽しく過ごせたらいいなと
思っています~。

もちろん、飛び入り大歓迎ですので、ぜひぜひ、お気軽に!

f0081100_19355387.jpg


※恥ずかしながら、市民講座で踊っているワタクシ。
[PR]

by aromagarden | 2010-09-21 19:40 | 副会長の日誌 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30