涼をもとめて

久しぶりのブログ。
毎回、ご無沙汰で、申し訳ありません008.gif

そんでもって、今日は二人ともOFFで~す。 ノアくんとどこか遊びに行こう…と思ったのですが、やはりも暑いと、き・け・ん です。たまには二人だけでのお出かけもいいかも?

なるべく涼しいところがいいなぁ。。。 
近場がいいので、その場合なるべく高いところだね。。。

と、いうわけで。。。榛名湖までドライブ049.gif 
標高1084mの世界は、気持ちいい!
f0081100_2220682.jpg


着いて、まず食事。食べすぎ?は。は。は。(汗) 
湖畔のレストランは冷房要らずで、窓から湖上を駆け抜ける風が入りとても最高! 
f0081100_22163547.jpg


レストランから出ると、大きな馬がお出迎え。乗っていくかい?
f0081100_22172542.jpg


ここはどこかノスタルジックな感じがします。。。
f0081100_22174796.jpg


お土産屋の看板犬のジャックくん。もともとショウドッグだったのですが、大きさや柄が規格外でネット上で売られていたとか。。。とても大人しいスタンダードプードル。足がお茶目です。
f0081100_22183870.jpg


この笑顔の前では、規格外もなにもないよね~
f0081100_2219092.jpg


そして、少し戻って伊香保温泉の石段街へブラブラ。
f0081100_22203666.jpg


階段を上るのは、かなりハード?軟弱な二人はすぐにカフェへ。
内装や食器がかなりおしゃれで、ゆったり気分。
f0081100_2221529.jpg



実は、この時、榛名湖畔にあったキャンプ場も、下見をしていました。
夏でも涼しいし、感じのいいキャンプ場なので、今度はぜひノア連れで、ワンキャンに来ようと決めたのでした。

                                        by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2010-09-07 23:00 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30