人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッチショウ その3

これで最後になりま~す。

ランチタイムの後は、ゆっくりと思い思いに遊んで…。
会場がドッグランですので、皆さんのびのびとされていたようです。
もう少し気温と湿度が低かったら良かったけれど、意外と元気に
走り回っていた子もいたようでした。

さて、午後のゲームは徒競走。3匹一組で、離れたところにいる飼い主さんに
向かって、走っていくゲームです。
千葉ではここで「焼肉のたれに漬けたお肉」という誘惑アイテムがありましたね。
今回、ノアはすでに見学&応援組です。

※飼い主さんを素通りする子、明後日の方向に行っちゃう子…様々でした~。
マッチショウ その3_f0081100_21512766.jpg



可愛いシェルティのパピーちゃんがいました♪
ちよっと遊ばせてもらっているうちに、らふぃーの足元にもぐりこんで…
思わず、このままお持ち帰りしようかと想ったほどでした~。

※悩殺スマイル♪♪
マッチショウ その3_f0081100_2152041.jpg



そろそろお開きの時間も近くなって、恒例の記念撮影です。
※ノア、こげちゃん、エルモくん、リタちゃん。
マッチショウ その3_f0081100_21523119.jpg



※メディアくんとシルちんも一緒に。
マッチショウ その3_f0081100_21531934.jpg



※ノア…とってもいい笑顔だけれど、なぜかみんなと違う方向だよ?
マッチショウ その3_f0081100_21535147.jpg



トリミング講習。これはキントキ会長が熱心にお勉強してくれていました。
私たちが離れていったので、はるか後方で不安そうなノアの姿が(笑)
※『早く戻ってきてよ~』byノア
マッチショウ その3_f0081100_21541663.jpg



※リタちゃん&こげちゃんコンビとノアです。
マッチショウ その3_f0081100_21545354.jpg



※ルラン&ラオンちゃん、姫ちゃん&ルイくん、リタ&こげちゃん、ノア。
マッチショウ その3_f0081100_21552516.jpg



あっという間の1日でした。たくさんのコリ友の皆さんが、はるばる群馬まで
来てくださったこと、集まって楽しい時間を過ごしてくださったことが、とーっても嬉しくて
終始ご機嫌だった私たちです。
テンションが上がりすぎて、行き届かなかったところ、気が回らなかったところなど
多々あったかと思います。ゴメンナサイ…。

会場をお貸しくださったアニモママさん、途中様子を見に来てくださった常連の皆さん、
こたろうパパさん、本当に暖かい想いをありがとうございます。
また、大活躍だったメディアくんファミリー、シルちんパパさん、本当にありがとう
ございました。
群馬支部の皆さんとも初めてお会いできて本当に良かったです。

ノアも、その後体調を崩すことなく、元気にしております。
これから暑い季節になり、なかなか外で遊べなくなるかと思いますが、すでに
恒例の悪巧み?も進行中ですので…
ぜひ、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~。

本当にありがとうございました!   キントキ&らふぃー&ノア
by aromagarden | 2010-06-22 21:56 | 芳香的いぬねこ倶楽部