マッチショウ その2

はい、続きをいきたいと思います~。

※皆さん、ずらりと並んで審査中です。
f0081100_21382483.jpg



※中央にいるのはエルモくんとママさん。知った顔がずらり~。
f0081100_21385378.jpg



※こちらはテントの中で待機中の皆様。ちょっと退屈そう?
f0081100_21391938.jpg



※シェルティも一緒。真ん中はアトムくん?レオくん?とママさん。
f0081100_21394653.jpg



※エルモくん、いいお顔しています~。可愛いっ♪
f0081100_21401589.jpg



※シルちんと…ノ、ノアったら~いなかっぺのタオル巻き!?
f0081100_2140428.jpg



※こげちゃんとノアです。
f0081100_2141202.jpg


千葉でのマッチショーのときは、出場を拒否してくださったノア王子。
今回も棄権かな~と想いつつも、エントリー。
今回はらふぃーがハンドラーしてみました。
何とか、歩いて前に出てきてくれましたよ!それだけで拍手されるノアって…(汗)

※審査中。おとなしく待っていたノア。ノアなりに頑張っていたのですが…
f0081100_2141518.jpg



※これ以上は無理だったようで、なんとらふぃーに甘え始めました(笑)
人前だろうと審査中だろうと構わないKYぶりは、今でも健在です。
f0081100_21422785.jpg



※ノアらしくっていいよね、と、らふぃーも苦笑い~。
f0081100_2143250.jpg



※その頃、支部の人たちが一生懸命BBQの準備をしています。
我が北関東連合の、『THE・料理人』シルちんパパさんも頑張っています。
f0081100_21465016.jpg



※楽しみのランチタイム~!
f0081100_21472395.jpg



午前中のマッチショーも無事に終わりました。
人間もワンコたちも…お疲れ様でした~!
ノアはテーブルの下が定位置となり、濡れたタオルでいなかっぺ巻きのまま、
フィニッシュまで行くのでした…

<続きます>
[PR]

by aromagarden | 2010-06-22 21:49 | わんこダイアリー | Comments(1)
Commented at 2010-07-14 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30