クオリティ オブ ライフ

午前中は、仕事の関係上、ちょっとまじめに勉強していました。
内容は、『高齢者福祉・支援論』です。

少子化、高齢化の今の時代、ますます必要な内容ですね~。
そんな時、電話がありお誘いが…。

通所介護の施設での発表会があるのだとか。
まさにちょうど勉強していましたが、午後からはお年寄りのいっぱいいらっしゃる場所へ行ってきました。皆さん、日ごろ練習しているもののステージ発表ということで、いきいきと張り切っていました。

どのように生きるか…

仕事柄、皆さんの人生にとても関わり、またとても寄り添っています。
私が関わっている人たちはお年寄りばかりではないのですが、人生についていつも考えさせられます。

まず、なにより自分たちが健康で、幸せでありたいと思います。

最近、妻はフラダンスを習い始めました。
なんだかとても嬉しそう。そんな姿を見て私もとても嬉しい。

夫婦でお互いの幸せそうな顔っていいですね~。
ノアやニャンズも含めて、一緒にますます幸せに生きていきたいですね。

写真は、太田の芝桜をコリーのお仲間さんたちといった時のもの。
f0081100_22102113.jpg


f0081100_22111923.jpg


                               by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2010-06-05 21:42 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31