5月です。いろいろです。

こんにちは!超がつくほどお久しぶりのらふぃー副会長でございます~042.gif

キントキ会長がちょこちょこと更新してくださっていましたが、
いぬねこ倶楽部の皆さんは、お元気でお過ごしです。
ノアを中心に、遊んでおります。。。037.gif

3/20という、すっかり昔の話になりましたが、いつものように
幸手での北関東連合オフ会とか…
f0081100_20262028.jpg


f0081100_20264392.jpg


アニモランさんでの楽しい時間とか…
f0081100_20271724.jpg


あ、先日は楽しい芝桜のお花見に行きましたので、そちらも
早めに更新したいと思っています~056.gif

今日はお知らせいろいろです。

北関東連合のメンバーで、ノアともいつも遊んでもらっている
ラル諒ママさんから…

『お友達のシェルティが東京都府中市で散歩中にリードがはずれ
ブルーマールのシェルティのパムちゃんがいなくなりました
飼い主さんがとても心配して探しています。
見かけたり 保護されている方がいたら連絡くださいお願いします。
パムちゃんは小柄でフルカラーで目は両目とも黒です

追記

パムちゃんは脳に障害があり薬を飲ませているので
飼い主さんはとても心配しています 』

パムちゃんのお写真です↓
f0081100_20312844.jpg



保健所や警察等、連絡できるところはすべて連絡して
あるそうです。
本当に心配です…。どうか早く、無事に見つかりますように!!
東京の多摩地域にお住まいの方は、ぜひ気に留めて頂けると嬉しいです。


そしてもうひとつのお知らせ☆

ノアの実家でもある「千葉わん」さんの、いぬ親会のお知らせです。
明日、開催されるそうです。
f0081100_20343969.jpg



詳細はこのブログからもリンクしている「千葉わん」さんのHPにて
ご確認ください☆
たくさんの子が、素敵なご縁と結ばれますように…053.gif


そして最後のお知らせ・・・

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが。

ノアやシルちん、そしてゆかりんさんとこのコリーズたちにとっては
すっかりとホームグランド化したアニモランさんにて、
日本コリークラブ(JCC)のマッチショーが行われます~!!

日時:6/20(日)10:00~
場所:ドッグラン CASA de ANIMO
    群馬県太田市新野町127
会費:¥1500(お昼はバーベキューだそうです)

会員でなくても参加できるとのことで、私たちもちゃっかり参加037.gif
皆さんとの楽しい時間を、ぜひ過ごせたら…と思っています。
群馬支部で活躍されているメディアパパさんからも、たくさんのご参加を
お待ちしています~とのことでした☆
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~。

f0081100_20443540.jpg


※おまけ…キントキ会長に甘えるノアと、ノアに甘甘なキントキ会長の図
f0081100_20455367.jpg


[PR]

by aromagarden | 2010-05-01 20:54 | 副会長の日誌 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30