一緒に出掛けよう

私たちは夫婦でアロマセラピーのスクール&サロンをオープンさせています。
そして、所属しているアロマの団体では、私たちのためにたくさんの研修を
開催していただいています。
今回は、伊豆での研修でした。

そんなとき、ぽぽちゃんを車で同行させていくのを許可していただいています。
もちろん、ホテルさんの中には入れませんが、車中でおとなしく待って
くれています。

「まぁ、大変でしょう」と言っていただきますが、実はとても楽しいです。
ぽぽは車にもすっかり慣れていますから、むしろ日ごろゆっくりと一緒に
いられる時間が少ない分、濃密な時間を過ごすことが出来るからです。

写真は、今回は行けなかったドッグラン。関越道の高坂SAにあります。大体、
ここに1回寄って、ぽぽちゃんをノーリードで遊ばせてあげます。
嬉しそうにいろんな匂いを嗅ぎまくっています。

※えへえへえへ。嬉しいぞ
f0081100_13113.jpg

※うほうほうほ。楽しいぞ
f0081100_14115.jpg

※ママ:ねぇ、何があるの?
 ぽぽ:ないしょ!
f0081100_152235.jpg

[PR]

by aromagarden | 2006-03-21 01:06 | 陽だまり日記(過去) | Comments(0)