祝☆結婚

弟の結婚式に2泊3日で神戸に行ってきました。
と言ってもノア君を新幹線に乗せるわけにはいかないので、今回は初めてのペットホテルお預けです。ドキドキ…

ペットホテルは浜松のアロマ仲間Yさんからのご紹介。
私たちも実際に2月に浜松に行った時、事前調査をしていまして、これならいいかも~と感じていたところでした。

なので、まずは車にノアくんを載せて朝早く浜松へむけ出発!
お昼に、ノアくん預けて、そのまま今度は新幹線で一路神戸へ。
ノアくん大丈夫かな~と、かなり気になるパパママ…

神戸滞在は、雰囲気のある北野エリア。 
まわりに異人館が沢山ありました。まさに神戸… お洒落な街です。
こんな素敵な街に初めて来ましたが、ここで弟たちは、新生活が始まります。

f0081100_20374935.jpg


お天気にも恵まれ、とても素敵な夫婦誕生です。パチパチ003.gif
f0081100_20385558.jpg


おめでとう~ 皆に祝福され良かったね
私たちもとても嬉しいです070.gif
f0081100_20433075.jpg


夜は南京町に繰り出しました。まさにリトルチャイナ
f0081100_2040103.jpg


こんな人も… さすが関西?
f0081100_20405397.jpg


帰りは無事ノアくんをお迎えして、いつもの東名富士川SAでほっと一息。
桜も満開。 
f0081100_20413019.jpg



今回、初めてのお預け、心配していたのは親ばかり。
後で様子を聞いたら、緊張していながらも案外いい子で、周りのワンコともちょっと交流?していたそうです。ノアが成長したというよりも、親がちょっと成長したかな?

                           by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2010-04-05 20:36 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31