アニモランさんで


土曜日は、いいお天気。
久しぶりに僕もアニモランさんに行きました。

この日はとっても暖かくて、上着がいらないくらい。058.gif

たくさんの人&ワンコで賑わっていました029.gif

f0081100_8575557.jpg

僕の前にランディ君が来て、背中を向けていきなりお座り。
なんだか甘えている?かわいいので、たくさん撫ぜてあげました~。
f0081100_8583269.jpg

ノアも楽しそう~ いい笑顔を向けてきます。
f0081100_858541.jpg

最近は少しづつ人なれもしてきたノア君。
アトム&レオパパにたくさん撫ぜ撫ぜしてもらい、
嬉しそうな様子。 少し余裕も出てきたかな?

そのうち、ランディ君とほんの少し遊び…。
f0081100_8593483.jpg

そして、ラン君とも少し遊び…
f0081100_901792.jpg


それから、いつも遊んでくれるコタロウ君もきたのですが、
周りで大きな音が聞こえてきて、ノア君、怖くなってガタガタ…。

のんびりのどかな土曜の午後は、これで終了。

ま、いいか 今日はこのへんで…。
                                    by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2010-03-20 20:53 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by kirara at 2010-04-10 01:05 x
こんばんは~☆
時々、拝見させていただいておりましたが、初コメです。。。 ^^;
先日、ネオママさんからコメントをいただいて、ビックリ
しました~!!
そして、とても嬉しく思いました☆
思わぬところで繋がっていて、世間って本当に狭いんだなぁ~
と実感しました。。。

ノア君、イキイキとしていい笑顔ですね~♪♪ (*^。^*)
ネオたんとも仲良く遊んだのかしら~?
いつか可愛いノア君に会える機会がありましたら、嬉しいです!!
Commented by aromagarden at 2010-04-10 13:32
kiraraさん>
こんにちは!初コメ、ありがとうございます~♪
そうなんですよぉ、もうびっくり!!いつものアニモさんでよく会う
ネオママさんとお話していて、何だかピンとくるものがあって…
「もしや、もしや?」でお話を聞いて2人で大騒ぎしていたんです(笑)
本当に、この距離で繋がるなんて不思議ですね~。
ワンコの力は偉大だっ☆と私も感じましたし、とても嬉しかったです♪

ノアはここのドッグランが一番好きなんです。
ネオたんとも遊びたそうなんですが、ネオたん、『ママひとすじ』なので
なかなか一緒には遊べないかな?
ネオたんも可愛いですがネオままさんがとってもチャーミングな方で、
いつも楽しいおしゃべりで素敵な時間を過ごさせてもらっています。

あ~、もっと近かったらシェルちゃんとも一緒に遊びたいですね~!!
そんな機会を、私もぜひ楽しみにしております~☆☆
書き込みありがとうございました~。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31