銀世界

昨日の夕方から降り始めた雪。

今朝、起きたら一面の銀世界です。

いつも外の世界が怖い、ビビリ屋のノア。

どうかな?と思いつつ庭に出す。いきなりテンション・マックス。

まさに 庭駆け回る~♪ です。

f0081100_1618328.jpg


f0081100_16194947.jpg


f0081100_1621271.jpg


f0081100_16212795.jpg


          何も語らないスノーマン。
          雪が降るたびに我が家に出現する。 きっと 今年は最後だね。
           元気なノアと私たちと、来年また会おう。。。

                                    by  キントキ
[PR]

by aromagarden | 2010-03-10 16:28 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by shylph-master at 2010-03-15 07:08 x
お久です~。
本当、先週の雪は凄かったですよね。
ノア君は雪遊びできるのね~。良いな~~。
家のお坊っちゃまは、雪見るなりテンションダウン・・・。
散歩中、大雪の中でストライキしましたよ。
これくらい積ってくれれば、アニモさんでも雪遊びできそうね。
Commented by aromagarden at 2010-03-16 23:22
shylph-master さん>
こちらこそ、ご無沙汰していました~(汗)
そうなんです、ノアは、雪を見るといきなりテンションが上がります。
なぜ??
足がぐちゃぐちゃになっちゃって、後が大変なのですが…
シルちん、雪の中で遭難しかけた…ってありましたが
苦手なのね~。
同じコリーでも、本当に個性が違うよね。
24日、久しぶりに遊べるのを楽しみにしていま~す♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31