人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どろんこ~

今日は1日、ものすごい突風が吹き荒れていましたね。
朝はお日様が出ているにも関わらず、雨まで降っていました。
そんなときでも、ぽぽを連れてお外に出なくてはなりません。
ぽぽは、家の中では排泄しないんですよね。

勇気を振り絞って(大げさなようですが、今日は隣の家の庭先にある物置が、
我が家の方に向かって倒れてきました。フェンスは曲がってしまっています)
外に出て…。とにかく早く「して」もらわないと~。

でもね、どんなときでもぽぽちゃんはぽぽちゃんなのだ。
嬉しそうにあっちふがふがこっちふがふが…楽しいものはないか、嗅ぎまわって
います。

ようやく終えて、速攻で家に戻ります。身体はやっぱりどろどろ…ひぇ~。
風邪をひかせないように一生懸命拭くのですが、すっかりハイパーになった
ぽぽちゃんは、なかなかじっとしてくれていません。
一仕事終えて、お互いほっ・・・。
今日はぽぽちゃん、ほとんど家の中でした。

※見よ!このどろどろっぷり。
どろんこ~_f0081100_23444789.jpg

※ご機嫌ぽぽちゃん。
どろんこ~_f0081100_2346939.jpg

by aromagarden | 2006-03-17 23:47 | 陽だまり日記(過去)