2010年☆2月の幸手オフ会No2

え~、一気に書きます。
2月の幸手オフ会の、No1はこちらから→ コチラ

今日もドッグカフェでプロカメラマンによる撮影会があるから、
混んでしまう前にランチにしましょう…と言うことで、
恒例の集合写真。

今回は、この前よりも難しかった…
結局、全員で撮れたのがなく、バラバラ写真です(涙)

麗しのラル諒兄妹。赤いバンダナが似合っているわっ053.gif
f0081100_19111736.jpg


こちらは目線がバラバラになってしまいました…。
ノア、つむぎちゃん、メディア君です。
f0081100_19113893.jpg


その後も何とか頑張っていたのですが、ノア王子ってば
撮影拒否?背中を向けてしまったではありませんか~008.gif
f0081100_1912148.jpg


その間に、諒王子は退場されてしまいました…042.gif

さて、いつものドッグカフェでの風景です。
パパのお膝の上で、りりしいのは諒王子。かっこいいわん016.gif
(あっ、ラオンちゃんとルランちゃんの写真がないっ!
わ~ん、ごめんなさいっ)
f0081100_19122861.jpg


テーブルの下で、期待に胸膨らませているつむぎちゃん
f0081100_19125168.jpg


すっかり寝ぼけまなこのノア王子
f0081100_19131714.jpg


パパとママの間に挟まれて、ご機嫌なメディア君
f0081100_19134022.jpg


和やかな雰囲気の中、コリー談義に花を咲かせていると…

つ、つむちゃん!?

ママのお膝の上は…
少し無謀すぎないかと…037.gif
f0081100_19141100.jpg



あ、たまにはメニューも。ボンゴレパスタとセットのサラダ、
カフェオレで~す。
f0081100_1914173.jpg


楽しいお話は尽きませんが、また次回のオフ会を楽しみにして
カフェを後にしました。
まだ3月の予定は決まっていませんが、ぜひよろしくお願い
いたします~♪


PS.お店を出た後のサプライズ!
お膝か抱っこが定位置の諒王子。パパと歩いているのを発見して
思わず「あっ、諒くんが歩いている~」と叫んでしまった、らふぃー。
そうしたらパパさんが、「走ることもあるんですよ~」と、何と遠くから
一緒に走ってみせてくれたのです!
f0081100_19144340.jpg


f0081100_1915389.jpg


諒くんが走っている姿を見たのもサプライズ?ですが、
何よりパパさんの躍動感溢れるさわやかな笑顔が印象的だったのでした…。
パパさん、わざわざありがとう~070.gif
そして、ママさんからはノアのイメージで作ってくれたビーズの
アクセサリーもプレゼントしていただいちゃいました
とっても可愛いので、次回ご披露しちゃいます~072.gif
本当にありがとうございました☆
[PR]

by aromagarden | 2010-02-22 19:22 | わんこダイアリー | Comments(4)
Commented by ラル諒ママ at 2010-02-22 21:26 x
集合写真って難しいですよね
なかなかみんなの目線があわないですね
あはは
いっつも諒と相方は二人でまったりしてますからね
二人が走っている姿は 貴重ですよ(笑)
ビーズ喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
また次回もよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by aromagarden at 2010-02-23 11:15
ラル諒ママさん>
ノアのストライキのおかげで、せっかくの集合写真が…
ごめんなさい~(汗)
そうかぁ、貴重な姿を拝見できて、とてもラッキー(笑)
本当に楽しい1日でした☆ありがとうございます~。
ビーズもほんと素敵で、主人もとっても喜んでいました♪
今度はもっと、ルランちゃん&ラオンちゃんのお写真、撮るわ~☆
次回もこちらこそ、よろしくお願いいたします~!!
Commented by つむかあさん at 2010-02-26 22:16 x
はや~~!
まだ アップしていないかと 思っていました!
今回はチッビコ軍団にノア君を捕られてしまって つむぎと遊べなかったね!
ノア君はチッビコ軍団に何をされても 怒らないいい子ですね!
つむぎなら ガウガウ凄い事になんていたかも!

カフェではとっても善いの子のノア君でうらやましいわlww

3月のオフ会は ラン主催の予定表を見てからきめましょうね!
次回もみんなで楽しく遊びましょうね!
Commented by aromagarden at 2010-03-02 22:56
つむかあさん>
前回のオフ会の様子が書けなかったので(^^;)今回は反省して
早めにアップしました~(笑)
ノア、最近は自我に目覚めたみたいで、気に入らない子に後ろに
回られると、ガウッと威嚇するようになりましたよ(汗)
小さい子には我慢しているようですが…
でも、今回会った子たちは、みんなノアのことを好きになって
くれたみたいで、逆に申し訳なかったです~。
今度はもっと、つむちゃんとも遊べるかな?
つむちゃん、またノアといっぱい遊んでね~♪♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31