2010年☆2月の幸手オフ会

前回の投稿から、一ヶ月以上…。

すっかりと失速して、戻ってくるのにバツが悪くなった
未熟者らふぃーです008.gif

なんだかんだとしているうちに、2月の幸手オフ会でしたので、
仕切りなおして、また書き始めようと思います012.gif


実は、今回もまたお一人様でノアと行きました。
キントキ会長、なかなかお休みが合わず…残念!
今回、ちょっと冒険したことがあったんです。
いつも車酔いがあるから…と食事を摂らせずに
連れて行っていたのですが、
だいぶ車にも慣れた…と言うことで、朝、少しだけ
食事を食べさせてみました。

時間を置いて、慎重に運転して…。途中のトイレ休憩もして
ノア王子、まったく平気でした!おとなしく乗っていてくれました~006.gif

ちょっと遅くなって、幸手ドッグランへ到着。
すでにラル諒ファミリー、つむぎちゃん&つむかあさんは遊んで
いました。

さて、ノア王子も遊びましょ001.gif

f0081100_18383786.jpg


f0081100_1839487.jpg


f0081100_18392744.jpg


f0081100_1839497.jpg


f0081100_18401581.jpg


途中、メディアファミリーも到着して、さらににぎやかに遊んでいました~。
喧嘩やガウガウもなく、穏やか&和やかでした~。

ランにはもちろん、いろんなワンコがいますから、みんなでわやわやと
楽しく遊んでいます~。何回か来ていると、常連?さんも分かるように
なったりしてね001.gif

ワンコたちの間にも、やはり相性とか、その日のノリ?とか…
きっといろいろあるんでしょうね。
ノア王子、遊んでほしい子たちには、何となくふられていました042.gif
f0081100_1841335.jpg


f0081100_18415370.jpg



かと思えば、小さめの子たちからはなぜか大人気?
ノアなりに考えているのか、あまり無下にも出来ないようで…(笑)
f0081100_18421872.jpg


f0081100_18423991.jpg


結局、飼い主さんが気を使ってくださって、ノアから引き離すのですが、
何だかこちらも申し訳なく…。ごめんね~、ノアのこと気に入ってくれて
ありがとうね040.gif

今回は以前よりもテンションが上がらなかったものの、それなりに遊べて
いたようでした♪

<続く>
[PR]

by aromagarden | 2010-02-22 18:57 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by ラル諒ママ at 2010-02-22 21:22 x
日曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
ノアくんのぴょんぴょんテンション高い姿がかわいかったです
ノアくん小さい子にモテモテでしたね(*^_^*)
Commented by aromagarden at 2010-02-23 11:12
ラル諒ママさん>
日曜日は、お世話様でした~♪
ノアは、最初こそかっとんでいるのですが、途中でペースダウン
しちゃうんですよねぇ(^^;)
小さい子、ノアも好きなのですが…。相手が夢中になってくると
冷めちゃうらしいです。難しいものです…(汗)