2010年☆最初の幸手オフ会

前回に引き続いて、幸手オフ会ネタです(笑)

今回のメンバーは、シルチン家、ラル諒家、つむぎ家、そしてノア家でした~

実は、私らふぃーにとっては、今回の幸手は大冒険(←大げさ)
今回初の、お一人様参加なのでした034.gif

もともとキントキ会長はこの日はお仕事。先月も行ったし、初めての
場所ではないから、頑張って一人でノアを連れていこうと一大決心013.gif

一人でノアを連れて遠出…は、まだノアが来て一ヶ月経ったくらいの頃、
諸事情でどうしても連れていかねばならず、雪の蓼科に無謀にも
行ったことがありましたっけ。
その当時はノアも車酔いが激しく、雪道で運転は大変だわ、で大騒ぎ
の珍道中でした。
それでも一生懸命ついてきてくれて、翌日は雪道を避けて中央道を使って
1日がかりで群馬に戻ってきた…という思い出があります。
ノアも体調を崩すことなく、帰りは楽しそうにいろんなSAで
休憩していったね。

それからの遠出は、ずっとキントキさんも一緒。今回はちょっと不安もあった
けれど、前日からノアには、「明日はママと1日デートだからね~。
楽しもうね~」と言い聞かせ…。片道2時間弱のドライブを楽しんだのでした☆

少し遅れて、10時過ぎにドッグランに到着~。
すでに皆様、お集まりでした。
f0081100_2022422.jpg


ここでらふぃーは気付いたのさ。
いつもキントキ会長が撮ってくれていたお写真…。
今回は、私が撮るんだよね?

ノアの様子も見ながら、おさしんも撮るんだよね?

出来るかなぁ…。

で、撮れた写真を見たら、やっぱりこんなもんでした…025.gif

頭のほうが画面から切れちゃってるし。
f0081100_20231613.jpg


やけに遠くて、一緒に走っていたつむちゃんが入ってないし。
f0081100_20241264.jpg


アップ過ぎちゃってわけわかんないし。
f0081100_20251048.jpg


光量が多すぎて、ぼけちゃっているし。
f0081100_2025571.jpg



写真を撮るのって(しかも動いている皆さんを撮るのって)難しいのね~042.gif
いつも淡々と、でもしっかりとカメラマンしてくれていたキントキ会長に
対して、改めて深い感謝と尊敬の念が湧いてきました~016.gif

いつも本当にありがとうデス053.gif ←ええ、のろけも入っていますケド…何か?

らふぃーの下手っぴなお写真ばかりですが、皆さんが寒い中
楽しんで遊んでいるところはこんな感じでございます~003.gif

f0081100_20292824.jpg


f0081100_20295427.jpg

f0081100_20301711.jpg



え~と、まだまだありますので、これまた続きに…072.gif
[PR]

by aromagarden | 2010-01-21 20:40 | わんこダイアリー | Comments(3)
Commented by つむかあさん at 2010-01-23 07:05 x
お疲れ様でした。
本当に写すのは難しいですよね
でも ノア君の写真とってもカッコよくとれてますよ~~♪
今度はステキなステキな写真を沢山写してくれる
旦那様もご一緒できるといいですね!
Commented by ラル諒ママ at 2010-01-24 13:48 x
お疲れ様でした~
寒かったけど たのしかったですね♪
写真本当に撮るの難しいですよね
帰ってみたらがっかりでしたよ
次回はがんばってたくさん撮ろうっと
次回もよろしくお願いします
Commented by aromagarden at 2010-01-27 22:07
つむかあさん>ご一緒してくださってありがとうございました♪
写真は難しいですねぇ…つくづく感じましたよ(汗)
やっぱり私は、ノアと遊ぶ専門でいいです(笑)
次回もよろしくお願いいたします~。

ラル諒ママさん>写真を撮るのは難しいけれど、
みんなが楽しそうに遊んでいる姿は、見ていて楽しいですよね。
確かに、寒い1日でしたが…。
次回、またキントキ会長が来なかったら…再チャレンジで
頑張ります~。
次回もどうぞよろしくお願いしますね!
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31