2009年☆最後の幸手オフ会No3

は~い、これで最後です。
ああ、書けて良かった…。

1/17(日)は、2010年☆最初の幸手オフ会です!

これに間に合わねば、ちょっとお間抜けでしたわね(笑)


お天気は良かったのですが、さすがに寒いため、早々とカフェへ移動。
その前に恒例の集合写真を撮ったのですが…。

見てください~。
f0081100_111356.jpg


皆さんの個性がよく出ているでしょ?(笑)
とってもよく撮れているなぁと思ったのですが…。

あれ?

ノア王子は一体どこに?

f0081100_114555.jpg


ある意味、個性が出ているわけですが(泣)
ママと離れるのが嫌らしく、この日はちゃんとオスワリ&マテが出来ずに
うろうろしておりまして…。
ひとつの画面になかなか入らずに苦労したのです。
結局後で繋いで、皆さんいいお顔~となったときは…。
f0081100_121175.jpg



つむぎちゃん

すっかり飽きて、リタイヤしておりました
(ノアがぐずぐずしていて、ごめんね~)

そしていつものドッグカフェさんへ。こちらももちろん、久しぶり♪
f0081100_124243.jpg


f0081100_13281.jpg


カニトマトクリームのパスタセット。サラダが付きます。
コーヒーも頼みました~。

メディアくん、とてもお行儀よくいい子でしたが、やっぱりうっとりんこ顔。
f0081100_13233.jpg


こげちゃんも、時々頑張っていましたね~
f0081100_145290.jpg


リタママとらふぃーは、ちゃっかりケーキを追加オーダー。
そうなるとリタちゃんも存在感が増してきます。
f0081100_151317.jpg



え~、つむちゃんはずっとつむかあさんに捕獲されていまして
カフェでのお写真が撮れなかった…ごめんねっ

楽しいおしゃべりに時間が経つのも忘れ…。
次回は1/17に決定し、名残惜しいけれど解散となりました~。
これでもうすっかり、メディア君一家も「連合」のお仲間ですね!
皆さん、ご自分のペースで自由に参加されていますから、
次回からもぜひ、楽しくご一緒できたら…と思います。

さて、もう明日です(笑)
お近くにお住まいの方もそうでない方も、参加お待ちしております~003.gif

f0081100_162564.jpg


[PR]

by aromagarden | 2010-01-16 01:13 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30