2009年☆最後の幸手オフ会

年明け、新年の気分で盛り上がっているときなのですが…

すみません~。
12月に参加した、幸手オフ会の話題、今頃行きます!


実は。

幸手でのコリーオフ会…。

2月以来でした005.gif


私たち自身もびっくり!北関東連合の皆さんとは
他の機会にもお会いしているので、気付かなかったのです。

真夏と真冬を除いて、幸手ドッグランでは
「同一犬種のオフ会」の日程を作ってくださっています。
それに合わせて、コリーの日に私たちも参加しているのですが
その日程がなかなか合わなかったんですよ~我が家。

そりゃ、張り切ってしまいますがな070.gif

今回は、ちょっとミニなオフ会となりまして。

つむかあさん&つむぎちゃん。
リタママさん&リタちゃん&こげちゃん。
そしてキントキ&らふぃー&ノア。

でした。あっっ、実はその後にスペシャルゲストが(笑)

そのゲスト登場の前に、どんな様子だったかと言いますと…


相変わらずのリタちゃんとこげちゃん(笑)
f0081100_2115271.jpg


f0081100_2123760.jpg


もちろん、つむぎちゃんは今回も元気!
f0081100_2131373.jpg


こげちゃんも張り切っていま~す
f0081100_2133555.jpg



ドッグランでは、コリー以外のたくさんのワンコが遊んでいます。
ノアもいろんなところでいろんなワンコとご挨拶していましたが、
今回は特にこのお方とたっぷり遊びました~。
f0081100_2145338.jpg


f0081100_2151127.jpg


f0081100_2155823.jpg


そう、つむちゃんです~。
今回はつむちゃんととても気が合ったようで、いっぱい遊んで
いましたね~♪
そうそう、その様子がつむかあさんのブログで、動画で紹介されて
いまして…。
それを見てワタクシ、すっかり満足してしまって(笑)
どれだけノアが『ぽんこぽんこ(注:1)』していたかがよく分かります。

そして疲れると小休止して、ママのところへ。
f0081100_2184640.jpg


その間にもつむちゃん、元気・元気!とても明るいんですよ~。
f0081100_219335.jpg



さて、ノア王子も休憩終了で、次のラウンドへ。
f0081100_21101231.jpg


そしてそんなつむちゃん&ノアコンビをまったりと見つめる
リタちゃんとこげちゃんでした~♪
f0081100_21105173.jpg



えっと、ここで一旦終了~。
続き次回へ。ちゃんと、スペシャルゲストが登場しますのでね~037.gif
お楽しみに

(注:1)ぽんこぽんことは…。ノア特有の走り方、また遊び方とも言う。
まっすぐに走らずにカンガルーのように跳ねるため、非常に遅いが
本犬は全く気にしていない。ご機嫌な証拠でもある。
[PR]

by aromagarden | 2010-01-06 21:22 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by つむかあさん at 2010-01-06 22:47 x
あ・・・新年のご挨拶する前に更新されてました。
恐レスですいません。

今年も宜しくお願いいたします。

ノア君とっても 元気に遊んでしましたね!
つむぎと遊んでくれて ありがとう~~♪嬉しかったですよ!

ノア君の走り方とっても特徴があって可愛い♪
いつまでも 子供のままみたいですよね

今年も一杯遊びましょうね
Commented by aromagarden at 2010-01-09 00:32
つむかあさん>
こちらこそ、読み逃げが多くてすみません(汗)
今年もぜひ、よろしくお願いいたします~。
今年はさらにいっぱい、北関東連合のイベントを
充実させていきたいです~♪

つむちゃん、本当に元気でノアの相手もよくしてくれて、
この日ノアはとってもご機嫌でした~☆
ありがとうございます☆☆
今月の幸手は、ママ&ノアコンビでうかがいます。
今から楽しみです!
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30