千葉のマッチショーその4

最後に、一般のランに移動してもうひと遊び。
とにかくここは広いです… ノアも超元気!
f0081100_12332291.jpg

           ちいさな子も大好きです。ノア優しく遊んでね
f0081100_12343180.jpg

この子とも気が合いました
f0081100_12353436.jpg

            そしてリタちゃんとも…。お仲間のコリーちゃんと
            仲良く遊んでくれると、なお嬉しいですね~。
f0081100_1236332.jpg

皆で爆走!なぜかノアは追われる事が多い?
f0081100_12363892.jpg

             最後に記念写真を撮って終了しました。
f0081100_1237916.jpg


初めて参加させていただいたマッチショー。
なんだかとても楽しんじゃいました!お誘いして下さったマリンさん、ありがとうございました!準備など、なにからなにまで、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。そしてお会いした皆さんも、ありがとうございました!

ノアも、私たちもすっかり元気、元気。
今度はどこに遊びに行こうかな? また遊んでくださいね~。

                            by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2009-11-30 12:45 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31