千葉のマッチショーその2

さぁ やって来ました千葉のマッチショー!041.gif
何が始まるのかな? ノアもドキドキ わくわくf0081100_10394889.jpg

         あまりのコリー君の数にノアもどうかな?
         でも、さっそく皆で楽しくかけっこが始まりました。f0081100_10404864.jpg

あれ?君はアースくん。大きくなってびっくり!!f0081100_10415681.jpg

         その後、皆で競技に参加しました037.gif
         まずはシルチン。ごちそうを目の前にどうかな…f0081100_104389.jpg

出番を待つリタ&こげ
真剣な顔ですが、その後すごい事に…(笑)
f0081100_10442752.jpg

         さぁノアの出番。まずはおりこうさんで『待て』です。
f0081100_1045104.jpg

ごちそうにも目をくれず…
f0081100_1045434.jpg

         良く出来ました!ママのところに無事ゴールです!!
f0081100_10461928.jpg

つむちゃんとリタちゃん。
二匹ともかっこいいですね~
f0081100_10475463.jpg

         今回やっと会えました!こげちゃん!
         かわいいので思わず超アップです。
f0081100_10483413.jpg

今回お誘いしてくれたマリンさん。
ミルキーちゃんと模範演技です。さすがです。
信頼関係を作るのっていいなぁ~と思いました。
f0081100_1049192.jpg

          アポロちゃんも、素晴らしい一発芸を披露。
          可愛いですね~。
f0081100_142172.jpg

そして、頑張った後はランで爆走!
でもノアくん、下はドロドロだよ~(笑)
f0081100_1445159.jpg

[PR]

by aromagarden | 2009-11-30 11:20 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30