千葉支部のマッチショー♪その1

久しぶりのらふぃー副会長です010.gif


23日(祝)…
日本コリークラブの千葉支部さんで主催されたマッチショーへ
私たちも参加させて頂きました~001.gif

マッチショーって、何???
一体何をするんだろう???
でも、なんだか楽しそう…。

おなじみの北関東連合のリタママさんに誘って頂き、
これまた連合の皆様と千葉まで遠征?してまいりました

いやぁ~、楽しかった!
本当に楽しい1日でした。さすがに遠かったけれど(笑)
渋滞も乗り切れてしまうほど、私たちも、そしてノアもとっても
楽しんだ1日でした。

誘ってくださったまりんさん
快く迎え入れてくれた千葉支部の皆様
何から何までお世話になりっぱなしでしたが…
本当にありがとうございました040.gif

久しぶりに会えたエルモ君ファミリー、
アース君ファミリー
楽しかったです。ありがとうございました~003.gif

いつもの連合の皆様にも、久しぶりにお会いできて
嬉しかったです016.gif

ノアは…
ノアはもう、引きこもり王子ではありません。
単なる「近所嫌い」ということに収まりました(笑)
コリーが大勢いる場がちょっと苦手だったけれど
それも少し克服出来たようでした。
最後のランでは、たくさん遊んでいたね~049.gif

何より、いっぱいいい笑顔を見せてくれて、
パパとママは本当に本当に幸せだよ~053.gif

詳しいことは後日また書く予定(頑張れ、パパかママ)ですが
お礼だけでも書きたくて…
本当にありがとうございました040.gif

※楽しそうなお顔で~す♪
f0081100_231995.jpg


※みんなとかっ飛んで遊んでいました
f0081100_23193179.jpg


※なんちゃってハンドラー?
f0081100_23195275.jpg


[PR]

by aromagarden | 2009-11-24 23:28 | わんこダイアリー | Comments(9)
Commented by まりん at 2009-11-25 04:04 x
はるばる遠くからの参加ありがとうございました。
元気なノア君の姿が見られて嬉しかったです。
そして、はるばる来て頂いたのに楽しんで頂けてなかったら・・・
なんて、心配もなかったようで私も安心しました。
ジュリアスちゃんノブログでノア君が楽しげに走っている?追われている動画を拝見し、
引篭もり王子も克服できたのかな?と嬉しく思いました。
また、是非こちらへも遊びにいらして下さいね。
Commented by アースの母 at 2009-11-25 21:40 x
千葉支部のマッチショーではありがとうございました!!

ノアくん、最近元気が無かったんですか??
かっとんでいるノア君しか見なかったですよ???
ジュリアスちゃんのブログのノア君を追いかけていたのはアースです・・・ごめんなさい~~
これに懲りずまた遊んでくださいね♪

一緒に行っていた息子がすっかりノア君のファンになってしまったそうです。
Commented by aromagarden at 2009-11-26 00:27
まりんさん>
いつも本当にありがとうございます~!
今回初めての参加で、どうなることかと思っていたのですが、
ノアがあんなに楽しんでくれたのを見て、とても嬉しかったです。
たくさんの楽しい内容がてんこ盛りのマッチショー、1日ずっと
私たちもノアも楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました~☆
次回も機会があれば、ぜひ参加させてください!

アースの母さん>
こちらこそ、お久しぶりに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました~。
ノアですが、元気には元気だったのですが、近所で聞こえる
「空砲」の音にビビリまくり、庭から先に出ない日々が続いて
いました…。
でも「引きこもり」はすっかり卒業したようです。みんなと
元気に遊べて、私たちもとても安心しました。
アースくんとも元気良く追いかけっこして、楽しそうでしたね♪

アースお兄ちゃん…とてもノアに優しくしてくれて、私たちも感激!
ぜひまた、一緒に遊んでやってくださいね~。
関東地区なら、どこへでも行きます(^^)
Commented by shylph-master at 2009-11-26 20:55 x
お疲れ様でした~~。
久し振りに楽しそうなノア君の姿が見られて良かったですよ~。
本当、楽しそうでしたね。

あの後一遊びしてきたんですね~。
私もちょっと無理して残っていれば良かったかな?。
もっとみなさんとお話したかったし。
早く帰った割には、結局渋滞に並んだのと時間的には変わらなかったみたいだし。
なんか損した気分。

来年もまた参加しましょうね~。
って言うか、他のマッチショーも行きましょう。
Commented by ラル諒ママ at 2009-11-26 21:51 x
ノアくんの楽しそうな姿みれて安心しました。
引きこもり王子になってるってきいていたので・・・
ふふふ
午後のランでは 少しうちの子とあそべたみたいですね
写真が可愛くのっていて嬉しいです
またノアくん家の子と遊んでくださいね
Commented by aromagarden at 2009-11-28 00:35
shylph-masterさん>
お疲れ様でした~♪
本当に、ノアが楽しそうにしてくれているのが一番です!
あの後、ドッグランで思いっきり遊ばせてあげたのも
良かったかな、と思います。
(時間はそんなに長かったわけではないのですが)
いろんなコリーちゃんとも遊べて、1日でノア、
大進歩だっ☆って感じでした(笑)

シルちんとももっと遊ばせてあげたかったし、
パパさんともお話もっとしたかったですよね…残念!
帰りは私たちもえらい渋滞にはまりましたけどね。

これからいろんなところに「北関東連合、参上!」いたしましょう♪

ラル諒ママさん>
わ~い♪久しぶりにお会いできて、嬉しかったですよ~。
そうなんです、9、10月はお外びびりまくりでしたが
今は近所と近所の公園以外は大丈夫(笑)
なるべくいろんなところへ連れ出してあげたいです。

そうそう、午後は一緒に遊んでいました~!
ルランちゃん&ラオンちゃん、私にも可愛い挨拶をしてくれて
思わずメロメロでしたわん(^^)
また近いうちに一緒に遊べるといいですね!
Commented by リタママ at 2009-11-28 20:21 x
先日はお疲れ様でした~^^
同犬種同士だとやっぱり気が合うみたいでリタこげもよく遊びますし、こちらも安心ですよねぇ。
リタも珍しく、ノアくんとぽんこぽんこ遊びして楽しそうで、こちらも楽しくなっちゃいました^^
ノアくんの笑顔っていやされるぅ~。
Commented by つむかあさん at 2009-11-29 12:01 x
受付でノア君一家に出会えた時は 運転の疲れも取れるほどほっとしました。

つむぎやしぼりと沢山遊んでくれてありがとうございました。

今度は何処で遊びましょうかね!





Commented by aromagarden at 2009-12-01 16:05
リタママさん>
先日はこちらこそありがとうございました~。
久しぶりでとても楽しかったです♪
ノアは、北関東連合くらいの頭数だと強気なのですが(笑)
大勢だと途端に気配を消してしまうんですよね~。
それでも当日は、結構遊んでいたので、私たちも
とても嬉しかったんですよ!
リタちゃんとも久々で、気があっていたみたい♪
相変わらずの『ぽんこぽんこ』走りで、可笑しかったでしょ?(^^)

つむかあさん>
いや~、私たちも久しぶりのイベント参加で、ドキドキ
でした!
受付でシルちんたちやつむかあさんたちを見つけて、
私たちこそほっとしていたりして(^^)
長い距離を一人で運転するのは、とても大変だったと思います。
お疲れ様でした~♪
つむちゃん、しぼちゃんも可愛くて、久々に会えて
嬉しかったです!

12月の幸手は参加しますので、もしお会いできたら
嬉しいな~。
来年は範囲を広げて、いろいろなところへ出没する予定ですので、
一緒に遊んでください!
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31