妙義まで遠足です

今日は久しぶりに、パパ、ママ、ノアと皆で遠出。
ノアは庭やアニモランさんでは元気に遊べるようになったのですが、まだまだ聞こえてくる空砲の音にビビリまくり。ご近所でのお散歩が難しい状況なのです。
ちょうど2人ともお仕事が休みだったので、思い切ってノアを 妙義山まで連れてきちゃいました~。ポカポカ陽気で気持ちがいいし、紅葉も見ごろでした。

心配していたノア君ですが、なんとグイグイと力強く歩き出しました~。
し、しかも、神社の急な石段を登っています!驚き~005.gif

『早くおいでよ~』
f0081100_19542644.jpg

             『ここまで登ったよ!』 と、得意げなノア
             隣のおじさんも思わずニコニコ
f0081100_1955641.jpg

仲良く、はい、チ~ズ
f0081100_20451390.jpg

f0081100_1958753.jpg

ランチタイムはお馴染みパパお手製のおにぎり049.gif
&ママのおかず 『おいししょうでつね~』
f0081100_1959418.jpg

日本三奇勝の一つとして名高い妙義山。
いつも蓼科に向かう上信越道から見えるのですが、間近まで来てみると確かに見事。
f0081100_1959447.jpg

こんな傾斜でも絶好調でボール遊び
f0081100_2002232.jpg

帰りの甘楽PAでは、古墳の頂上を征服した一人と一匹
                『えっへん』
f0081100_2005891.jpg


今日は皆で満足、満足…。

                                        by キントキ
[PR]

by aromagarden | 2009-11-09 20:32 | わんこダイアリー | Comments(4)
Commented by aroma_akari at 2009-11-09 22:12
ノアく~ん よかったね~☆
ノアくんの元気な姿と、パパとママとの3ショットを見て
嬉しかったよ~♪ 
人見知りな私だけど・・いつか一緒に遊んでね~。

横浜のマールより・・☆
Commented by aromagarden at 2009-11-11 01:12
横浜のマールちゃん>
レスをありまとう~♪ぼくは元気なんだけれど、パパン!って音が
怖くて、そんな音が聞こえるのは近所と近所の公園なんだ。
だから、お庭から出られないけれど、いつも遊びに行くアニモランさんでは
もう大丈夫、みんなと遊べるようになったんだよ。
パパもママも、げくが元気そうにしているととっても幸せそうだよ。
きっと、マールちゃんのママや家族も同じだね。

今度のワンワン研修会に、マールちゃんは来るの?
ぼくはお留守番でつ。でも、きっといつか一緒に遊べるね。

PS.最後の写真のママ…ずっと変わらないキャラでしょ(笑)
Commented by shylph-master at 2009-11-11 20:21 x
良いですね~~、妙義の紅葉~~。
私はあの階段を見ただけで挫折しました。(((^^;;;
もっとも~、あの時はシルちんが来る前だったし、妙義道路を楽しみに行ったんだけどね。

それよりなにより、ノア君が元気にお出かけできて良かったです~♪。
この分ならまたアニモさんで一緒に遊べるかな??。
Commented by aromagarden at 2009-11-13 00:30
shylph-masterさん>

初めてだったんですよ、妙義!群馬にもう10年も住んでいるというのに(笑)
直前になって急に決めたから、もっといろいろリサーチして
楽しめば良かったかな~なんて、欲張って考えちゃいました☆

ノアですが、アニモランさんなら大丈夫です~!
キントキさんは16日OK。
ノアママは17、18、19日なら、今のところ
アニモさんに行けそうです。
ご都合がついたら、ぜひ~♪
あっ、23日もとっても楽しみ~♪♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31