引きこもり王子

こんにちは、キントキです。

先日、我が家の引きこもり王子の為に、わざわざ親友のラン君が遊びに来てくれたんです。

あ、ランくんだ~ (by ノア)
f0081100_12555295.jpg


あれれ、でもなんか変だぞ (by ノア)
f0081100_12561623.jpg


ノア君、お家の中では大人しくしてなくちゃだめなんだぞ (by ラン)
f0081100_12564856.jpg


そうなんです。
いつもノアとはアニモランさんで、大暴れして遊ぶランくんなんですが、実はものすごくしっかりした子で、お家の中では大人しくするようにしつけられていたんです…。さすが、ランくん。

と、いうわけで、ノア君、せめてお家の中だけでも遊べると思ったのにね。(笑) 

いつかまた、お外で大暴れが出来る日が来るから。それまでノアのお友だち達、待っててね~。
[PR]

by aromagarden | 2009-10-16 12:51 | わんこダイアリー | Comments(0)